スポンサーサイト
♪学祭シーズン♪
夏休み終わって9月入ってから、学祭増えた気がする♪

昨日、練習帰りにいつも混まない道が渋滞にε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかも車道だけじゃなくて歩道も人で溢れてて(o_ _)o



その先には、高校の時に参加出来なかった仮装行列が(o・v・o)笑

仮装して歩いてるだけなのに、こんなに面白いのは凄い!!

適当な感じの部活着の奴から、メイド、赤青緑黄ピンクレンジャー…
一番ウケたのは、スターウォーズのC3P-O!!!!!笑

動きも似てるし、何よりあの金ぴか感が出ててかなり面白い♪


そんで向かう先には学校が…


母校じゃん!?


学祭こんな面白いの!?!?

出たかったなぁ=3登龍祭↓

俺らの高校って3年に1回しかないから、かなり気合い入ってたなぁ┗(`□´)┛

準備の段階では楽しみにしてたのに、学祭間近でいきなし合宿入れられて↓↓↓↓
合宿中まじブルー入ってた。。。

あーあ。学祭いいなぁ。

登龍祭は今日が一般公開の日らしいし。。

学祭1回でいいから行ってみたいなぁ=3
コメント
この記事へのコメント
初コメ
新田さん、初めまして。
競輪の初心者のまるひといいます。

「白河駅前 くらや」を検索していたら当ブログを見つけました(笑)
なんで競輪選手が?と思ったら同じ高校出身の方だったので驚きました!
競輪の選手の太ももは61センチもあるんですね!
(ほんとに初心者なこといってすみません)

わたしは登龍祭にがっつり仮装行列した側なので・・・ 
白高の自転車部がすごく強いことは知ってましたが
(よく校門に自転車部の方の名前が書かれた看板が立てかけられてたので)、
その後、競輪の世界でも活躍されているとは知りませんでした、
すみません。
でも同じ高校だった人が頑張ってるのを知って、私自身の励みにもなりました!

それから白河周辺のお店の情報って少ないので、ありがとうございます~
(那須ばかり行ってしまって白河はシロウトなんです)
+「白河」さんのコメントも詳しくて参考になります!
矢吹のHappyBerry、よだれでそうです!!
今度行ってみたいと思います。

他の皆さんのような熱いコメントには及ばないですが、応援しています!!
がんばってください!
  
2009/09/10(木) 22:56:26 | URL | まるひ #1TW6JYdk[ 編集]
( ̄○ ̄;)
…当ってる


ゆっぴ様一着おめでとうございます(絶句)
2009/09/07(月) 17:01:17 | URL | さくら #-[ 編集]

ゆっぴは高校生の頃から忙しかったのね



今のゆっぴなら仮装状態ぢゃん



高校時代でも参加できたならユニークなものに化けたんだろうね


2009/09/07(月) 09:56:29 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
登龍祭って今日だったんだ…
その髪型じゃ行くのは無理でしょ(笑)
それとも仮装の中に紛れ込むか?
2009/09/06(日) 20:53:29 | URL | #JalddpaA[ 編集]
あれ~??
まっ、いいか!(笑)

登龍祭♪
私は行ったよ♪(笑)
お化け屋敷に連れ込まれて(*_*)
カラオケさせられた記憶が…(笑)

ゆっぴも青春を味わいに行っちゃおうか♪(^-^)
きっと…目立つはず☆(o^∀^o)
2009/09/06(日) 09:08:12 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
