お世話になりました。
20090911132533
20090911132532
20090911132530
20090911132529
ケガも無く、無事に松阪F1終わりました。

平F1の時もだったのですが、応援していただきありがとうございました。

レース終了後に高校の時からの友達、西村光太と食事しにいきました。

相変わらず、

話面白い
イケメン
強い

の3拍子揃った男前でした=^ェ^=

最初に西村行きつけの焼肉屋に連れて行ってもらいました。

やっぱり松阪牛ってブランドなだけあって、出てくる肉が全て美味い!
これ食ってたら強くなるわなぁ(^-^)b

そのあと飲みに行き、西村の師匠の萩原操さん達と合流。

同じ開催のA級覇者の鮒田さんや三宅さん岩見さん、競艇選手の森岡さん、井口さん
大変お世話様になりました。
初対面の方が多く自分が人見知りをしてるのを気をつかってもらってしまって(u_u)o
とても楽しかったです。

次の日、西村に伊勢神宮に連れていってもらい、参拝してきました。

かなり広く、そして落ち着く。
帰り松阪駅まで送ってもらってしまいました。

何から何までありがとう♪

さて、今日は午後からパーキンスが来るって事で、英語力の無さに脱力しています。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
伊勢参り…アタシモイキマシタ
赤福…賞味期限問題から、どーなったのか?伊勢の名物「赤福」
あの餡についた三本線は人の指あと
まるでお姉さんはキカイダーマン

えー
あの萩原操さんと酒を交わしたのですか…
羨ましい


実に羨ましい
2009/09/11(金) 20:32:14 | URL | さくら #-[ 編集]


ゆっぴ~


松坂お疲れ様でした


いろんな人と出会えて良かったね


ゆっぴは人見知りかぁ(笑)

あ、新しいヘアスタイルの評判はどうだった?



2009/09/11(金) 19:39:15 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
松阪お疲れ様でした。
井口選手は住之江の後駆けつけたの?
85期銀河系集団だね。
競輪でいうと、ゆっぴ・北津留・柴崎・菅田
深谷・西村(敬称略)あたりかな?
次はオールスター、活躍を祈ります。
2009/09/11(金) 16:27:25 | URL | ボート好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
