おとといの話。
20091006082438ss.jpg
岡部さんの弟子の小松崎大地さんの祝勝会していましたp(^^)q

僕から時計回りに、タムジュン、岡部さん、〇〇さん、大地さん。

後で圭一郎も合流しました↑

大地さんは自転車始めて1年位しか経ってないのに、国体2位!
かなりの努力と身体能力の高さ、あとはセンスがいいのかと思います。
99期として学校行きますが、すぐにS級に上がって来ると思うのでウカウカしていられないです。

岡部さんの弟子達は、とっても練習真面目で妥協をしないので負けじと対抗していきたいです( ̄▽ ̄)V

今日から天気悪いけど、気張って行きます!!!!!
コメント
この記事へのコメント
岡部さん?
いつも楽しく読ましてもらってます!
岡部さん弟子の大地さんですか、強そうなんで負けじと頑張ってください!
あと、岡部さんにブログを更新してくださいと伝えてください
2009/10/07(水) 18:05:41 | URL | 福島出身 #-[ 編集]
Wめでたい☆
地区プロの結果もチェックしていたのですが、新田くん、小松崎くん共におめでとうございます(^o^)/



祝い事は良い事だぁ~(^o^)v

連鎖でもっと良い事が続きますように☆


いつの日か、豪華な祝勝会に混ぜてください(笑)



2009/10/07(水) 01:01:06 | URL | アロハガール #-[ 編集]
お疲れさま☆
Wow♪
豪華メンバー勢揃い☆(-^〇^-)
岡部道場の皆様も、ゆっぴもみんなイイ顔してるね♪(^-^)

大地さんおめでとうございます☆(^O^)
凄いですねぇ♪
スターですね☆

スターと言えば…
☆いっぱいの方いらっしゃいますが(笑)
岡部道場の“wild card”ですか??

ゆっぴも負けず劣らずの“star”ですよ☆(*^∀^*)
2009/10/06(火) 12:45:13 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
