スポンサーサイト
日付変わった
今マッサージ&風呂から帰ってます。。。

夜の道嫌いじゃないです。
ってか、ディズニーランドの辺りの道が綺麗だと小学生の時に感じてから今まで。。
夜に映えるオレンジ色の街灯見ると、鳥肌たっちゃいます。(良い意味で)


でも、朝になる瞬間はあまり好きじゃなくて。。
現実逃避かなぁ。


今日の日記も、前後の内容考えないで書いた酷いものに仕上がってます。。


なんじゃこりゃ(`▽´)

富士急のフジヤマ乗ってみたい♪

東京ドームのジェットコースターは行ったけどさぁ。
コメント
この記事へのコメント
私は富士急の鉄骨番長のりたい。
2009/10/13(火) 09:04:57 | URL | k #-[ 編集]
来ましたよ~
新田さんの好きな朝が♪(^O^)
おはようございます☆m(_ _)m

夢の国☆TDL&TDS♪
ゆっぴ知ってる!?
白河市内にもTDSがあるんだよ~(^O^)
某○○○○(モール)の前に♪(笑)
探してみてね~♪(o^∀^o)
2009/10/13(火) 06:57:50 | URL | 白河 #-[ 編集]
遊園地いいっすね
ゆっぴサン働くばっかが人生じゃねーぜ
たまには時間つくってお腹の底から大声(悲鳴)だしてはしゃぐ事も必要なのでゎ
2009/10/13(火) 06:26:09 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
祐大くんって素敵ですね。
なんか今日のブログはいつもに増してそうそんな感じがします。
祐大くんは心がキレイなんだなぁって思いました♪
夜道は少し怖いですが私も嫌いではないです(^-^)
昔は冬の夜空を見ながら歩くのが好きでした★
私も最近けっこう現実逃避してしまいがちです…
FUJIYAMAは半端ないドキドキ感ですよ!半端ないっていうかパないです(笑)
歳が近いのですが、馴れ馴れしく[くん]付けですみません(*o*)
2009/10/13(火) 02:53:43 | URL | リリィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
