スポンサーサイト
昨日功二と話した話題。
お→俺
こ→功二



お:白河って人ブログに毎回コメントしてくれるよな。

こ:確かに。

お:しかも毎回一番くらいじゃない?

こ:確かに。あの人毎回書いてくれてるよな。




俺らのブログよりマメにコメントされる方々。
謝位謝位(シェイシェイ)


最近、YouTubeで外国人が真似してるネタにハマってます。
早坂もハマってるのが、セントセイヤの歌を歌うやつ♪
審査員も失笑=^ェ^=
俺、爆笑。

ワッハッハ(o`∀´o)
コメント
この記事へのコメント
新田選手のblogを毎回楽しみにして読んでいるけど恥ずかしくてコメント出来ないまま居る人の事も出来れば分かって頂きたいですね。
これからも頑張って下さい。
2009/10/14(水) 16:40:05 | URL | #-[ 編集]
おぉぉ~(´∀`*) 
ブログ更新も大変と思いますが、
コメント残すことも結構簡単ではないかも。
(もちろん、大好きな選手だからこそ全然苦になりませんが)

白河さんやさくらさん、他にもたくさんの方々が、コメントを残されているのを見て、
「ゆっぴもたくさんの元気を頂いているのだろう」と
「うんうん良かった良かった」と思っていたところでした(^O^)/

あはは、フルパこと古川さんとも、ブログについてお話されるのですね、
とめはねっ!&習字繋がりで、古川さんのところへもお邪魔してみようかな☆

最近、競輪関係の仕事に就いたため、コメントを控えておりましたが、またちょくちょく
お邪魔させていただきますね♪♪♪

・・・っていうか、かくれんぼの答えが未だに分からないのは我が家だけ???
難解過ぎて、息子と2.3分画面をじっと見てしまいました(大汗)

そんな、おちゃめなゆっぴをこれからも応援していく気持ちは、
何があろうとも変わりませんので(^_-)-☆
2009/10/14(水) 14:13:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
☆リリィ
暇あれば是非見ます
2009/10/13(火) 19:50:11 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
確かに。
2009/10/13(火) 19:24:21 | URL | 古川 #-[ 編集]
そーなんざんす

Miss『白河』に皆勤賞を~
2009/10/13(火) 19:21:29 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)
私は暇さえあれば祐大くんのブログ読んでます。
馴れ馴れしくコメントしていいものかずっと悩んでましたが最近ちょくちょくコメントさせてもらってます♪(毎回じゃなくてすみません)
ちなみにニックネームはBUMPの好きな歌のタイトルです(^-^)
私はニコニコ動画で友達に薦められた[中曽根ティーチャー]や[ドアラくん]を見て笑ってます。
YouTubeでは[オードリー若林のごきげんだぜっ!]や[ジャルジャルのみなみくん]のキャラを見て何回見ても笑ってしまうくらいツボです。
もし暇があったら祐大くんも見てみてください(^ω^)
2009/10/13(火) 16:38:17 | URL | リリィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
