福山雅治のスズキトーキング♪FM!!
今日は画像無しで!!(●д●)

 

さっき古川功二(22歳)から電話がきたんで、彼のあだ名特集をします♪

まずは!なかなか知れ渡ってるフルパワー!
たまは略してフルパとかフルって呼びます!

 
続いてフルドック!
これは犬好きな事が由来だとか(*´∇`*)

 
続いてどんどん行っちゃいます!!
アル、フルーティー、フルーリー、フルパッション、フルザムライ、サムライドライブ、フルフル、古新聞古コウジ、イケメン、西郷のふぇらぁり、キラキラ星、西郷の温泉郷、物知りー、フルーツ、バンプ、いわきのフルダンス、武功二郎、キッカワ功二、古畑功三郎、古ーツポンチ、ハゴロモフーズ、味の素、あだ名十八面相、などなど…

 

 

 

 

ちょっときりがないんで、一旦ここで解説(ノ>д<)ノ

とりあえず初めて付けたあだ名がアルでした!
アニメ『鋼の錬金術師』を見ていてついたんです=^ェ^=

 

他のサムライなども何らかの由来があるんですが、長くなりすぎちゃうからまた♪

ちなみに『フル』って付けばあだ名化されるんで、何かあれば付けてあげて下さい☆

最後に題名の福山雅治のスズキトーキング♪FM!!なんですが(^^)
筋トレ中にたまたまFMかけてたらその番組が始まり、俺と功二は目合わせ大爆笑♪

聞き方によっては古川雅治のスズキトーキングFM!に(;□;)!!
機会があったら聞いてみて下さい(^o^)
コメント
この記事へのコメント
☆アッケラ缶

確かに暑いですが、おそらく東京の方がヒートアイランド現象で暑いですよ
2008/07/18(金) 09:25:02 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
東京もエアコンの効いた教室や電車の中から出たくない暑さになってきたけど福島はより凶悪な暑さになってるでしょうね…

競輪場から平工までは歩く距離じゃないし今の季節に歩いたらミイラになりそう(笑)

福山雅治はトーキングFMも面白いけど土曜夜の魂のラジオ(AM)も面白いですよ。
2008/07/17(木) 16:13:53 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
☆ローズ&マリー

あだ名随時募集中ですよ
フルーチェいいですね
2008/07/17(木) 15:29:07 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆あいり

新田ゆっぴじゃなくて、にっぴゆっぴで
休みの日はその時の気分ですけど、疲れ取る為に風呂行ったりDVD観たりボーッとしてますね
何かしてる想像してました
2008/07/17(木) 15:17:00 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆フク

それは内緒で
2008/07/17(木) 15:08:01 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆タケ

祇園祭いいですよね
15日が一番盛り上がるんでしたっけ
祇園祭から出来た言葉が後の祭だったはず
浴衣いいなぁ
2008/07/17(木) 15:06:40 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆INAMI

いいですね
タミフル、フルルン滞在記気に入りました
駄洒落ですよね
2008/07/17(木) 15:03:48 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ふるぱわ

お前特集したらコメントの量増えた
人気者
2008/07/17(木) 15:00:51 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
フル川クンのアダナ♪
愉しいアダナばっかりじゃないですかぁ(^O^)
フルが付けばイイんですよネ♪
【フル稼動】【フルサイズ】【フルフル・ファンタ】【フルフル・フルーチェ】意味わかんネ~(笑)

アダナを考えるってマジ体力消耗しますわァ!意味わかんネ~(^O^) こんな自分に大笑~い!!!古川クンのアダナは随時 募集してて下さいョ(^_-)-☆


うどん情報ありがとうございますm(._.)m
平工の近く…めんいち…
まだ行ったことがありませんo(><)o食べて来ます!
新田クン サマーナイト頑張って下さいネ(^O^)
本場で応援してます(^0^)/
2008/07/17(木) 06:30:07 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
初_alt_str_i_F99F.gif_
初で――す☆
新田ゆっぴは、休みの日はなにやってますか
2008/07/17(木) 04:13:22 | URL | あいり #-[ 編集]
あれっ_alt_str_i_F9A8.gif_
「筒抜けコウジ」が入ってないっ  相変わらず筒抜けてんのかな
2008/07/17(木) 01:44:30 | URL | フク #TfAYej.g[ 編集]
祇園祭
土曜日に四日市サマナイに応援に行きます。

4コーナーあたりでひっそりと居ます。

がんがん先行してください。

京都は祇園祭で大賑わいです。

昨日仕事帰りに行ってきました。

浴衣ギャルだらけで、元気満々です。

2008/07/16(水) 21:17:08 | URL | タケ #-[ 編集]
あだ名、多すぎ!!
この多さは古川君が、愛されキャラということの表れでしょうか?^-^

『フル』って付けばあだ名化されるというので、僕も勝手に付けてみたいと思います♪

フルスロットル、フルルン滞在記、タミフル、ビンテージ(古着を発展させて)、42.195(フルマラソンより)。。。

あだ名というより、ただのダジャレですね。(笑)
2008/07/16(水) 18:58:24 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
・・・
2008/07/16(水) 17:37:29 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
☆くま

いつもマメにコメントありがとうございます
味の素は何にでも合う調味料じゃないですか
功二も人見知りしないで誰にでも合うって事で
2008/07/16(水) 16:56:05 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
私的には・・・(*^o^*)
「古ーツポンチ」に、1票♪
お笑いの「フルーツポンチ」も面白くて好きなのでw(^o^)w

でも、競輪的には、「フルパワー」の方が
いい感じではないかなぁ~♪

「味の素」も意味不明で好きですが・・・♪

今度時間があったら、全てのあだ名の由来を教えて下さいね☆

今度ラジオ聞いてみよ~&今週末も頑張って来てくださいね~v(*'-^*)-♪
2008/07/16(水) 16:37:13 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/20-a7a4832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/19(土) 17:40:04 |
