おはようございます。
20091031221359
20091031221358ss.jpg20091031221357ss.jpg
20091031221355
20091031221354ss.jpg
今真っ昼間ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ついさっき、時間の都合上外食してきました!

今回初の外出です。
でも、すぐ出発出来るようにジャージで行きました。

赤のジャージです。
探して下さい。
多分…

ウォーリーを探せ!!より難しいです。
なんせ、撮ってもらった本人ですらかなり時間かかってますから♪
あと、昨日のドーム内の風景です(^-^)
DH付けてる自転車って、自転車じゃないみたいでカッコイイ♪

あ!競輪は賭事なんであまり友達にも言ってないけど、競技は色んな人に見てもらいたいです。

色んな人に広めて下さい=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
結果の方はいかがでしょうか?

岡部さんにもブログを書いてもらうようにたのんでください!
2009/10/31(土) 23:40:22 | URL | #-[ 編集]
Give me a break!!

目がチカチカしてます(*_*)
当たったらどうする!?
『trick or treat!』(◆∀◆)ノ
(お菓子をくれないとイタズラするぞぉ~♪)

May the“ Lucky Star” keep shining on the national team of Japan!!
(幸運の星が日本代表を照らし続けますように…☆)

☆Happy Halloween☆
2009/10/31(土) 23:28:51 | URL | 白河 #-[ 編集]
おはようございます♪
祐大くんがいるのって1枚目ですか?(^ω^)
今回難易度高いですよ~(´;ω;`)
ピザごっつ美味しそうですね\(^O^)/
競輪場に行くのは怖いんですけど競輪を生で見るのはとても迫力があってカッコイイですよね♪
ドームには行ったことないので行ってみたいですヾ(@°▽°@)ノ
2009/10/31(土) 22:54:23 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
