帰ってきたウル〇〇マン
ただいま帰ってます♪

今回のワールドカップは早かったなぁ(^-^)



今回は色々得る事出来たし、気持ちも少しは余裕が出来てて、試合に集中する事が出来ました(*^∇^*)

次はコロンビアのカリに行く予定なんですが、全く行ったことのない大陸です。。

腹を下さないかが心配です↓▲↓







ふと思ったんですが、アクセス数が結構多いなぁ。

1日にみなさんは何回ページ開いてますか?
俺は5回くらいは開いちゃってますね(*_*;

ちなみに600アクセスあったとします。
一人が600回ページを開いても600アクセス。
600人が1回アクセスしても600アクセス。


考えるとキリないけど、面白い♪

俺の予想は100人くらいが6回か、身内が夜な夜なアクセス(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
アクセス数は…
ゆっぴサンの人気のバロメーターですよね♪
私は、今日はこれで二度目のアクセスです。笑

『ウルトラマン』サン
Wカップお疲れ様でした~☆
ある時
ゆっぴ〓ウルトラマンって呼名があると聞きました。
自転車でカッ飛ばす勇ましいお姿とそのスピードからウルトラマンの愛称が付いたのでしょうか

ゆっぴサンの謎だらけの文と隠れんぼに心癒されてます。
時にはヤヤコシイですけどね♪
2009/11/04(水) 15:44:47 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れさま~☆
今日はまず水の情報を♪(^-^)

衛生管理の行き届いてない国では、ミネラルウォーターが必需品☆
ここまでは大丈夫だよね?
口にする物(うがいを含め)はミネラルウォーター!!の知識はあるのに、お腹の調子が…(*_*)

この原因は…実は食器にあるんです。
食器はミネラルウォーターではなく、普通の水道水を使うのが原因ですねf^_^;

いくら気を付けていても、こればかりは避けられない悲しい現実…。

なので胃腸の弱い方は、飲み慣れた胃腸薬を持参する事をオススメします☆
それからストレスや デリケートになりすぎてもダメですよ☆

コロンビアはそれほど衛生管理が悪いわけではないと思うので、あまり気にしすぎない方がイイかも☆(^-^)

他の情報は次回に♪(^O^)
2009/11/04(水) 12:52:56 | URL | 白河 #-[ 編集]
おかえりなさ~い\(~o~)/
私は1日、5、6回はおじゃましていますよ♪

2009/11/04(水) 06:50:07 | URL | ミー #-[ 編集]
お帰りなさい
収穫のあった大会でよかったですね♪

アクセス?
私もPC開いたら見ちゃうよ★
コメント見てからHOMEに戻ると
カウンター上がってるけどね♪
一回開くと、2~3カウント行くんじゃない?
2009/11/04(水) 01:05:36 | URL | miki #-[ 編集]
おかえりなさい(*'▽'*)ノ
私も結構見てますよ(^ω^)
祐大くんは1日に何回か更新してくれるのでついたくさんアクセスしてしまいます\(^O^)/
朝起きてすぐと寝る前は必ず開いてますし、PCを起動しているときも必ず見ちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
マンチェスターでのワールドカップお疲れ様でした☆
今日はものすごく気温が低いので風邪を引かないように暖かくしてお休みになってくださいね(´・ω・`)
2009/11/03(火) 20:56:04 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
帰ってきたニッタマン♪(^O^)

おかえりー☆(*^∀^*)

次はコロンビア?
なぜ海外に行くとお腹の調子が悪くなるのか??

今日は時間が無いので(>_<)また次回のお楽しみで♪

ゆっくり休んでね☆
2009/11/03(火) 20:52:57 | URL | 白河 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^o^ゞ
今回、かなり新田くんのブログ拝見しましたよぉ(*^▽^)/★*☆♪

更新マメだし、エライなぁ☆
相当チェックさせて頂きました♪

総合的に楽しくワールドカップに行けたんですね☆
お疲れ様でした♪

またブログ見に来ます♪

お仕事と競技と両立頑張ってください(^-^)/

今さらですが、
髪型…前よりいい感じですね(笑)



2009/11/03(火) 19:59:46 | URL | アロハガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
