季刊誌ぺだる
20091105211921ss.jpg
20091105211920ss.jpg
20091105211919ss.jpg
20091105211917
20091105211916
初めて見ます。

この季刊誌、ちょうど会津の競輪について書いてあるから、読みやすかったです♪

僕のページもあって、インタビューで答えた事が面白く読みやすい記事になってます(^.^)

会津競輪の歴史も書いてあるんですが、写真にびっくり!?

写メにも載せましたが、バンクがあった場所が全く変わってません(x_x;)
でも名残があっていいです。

また書くことあったけど、眠いんで

-------------------------------

JKA機関誌「ぺだる」
購読を希望の方は返信用切手180円を同封の上、下記あて先まで申し込みください。
〒102-8011 東京都千代田区6番町4番地6
(財)JKA 競輪広報グループ渉外チーム

詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント


お城好きだよ


ゆっぴの記事読みたいし






ぺだるって本屋さんとかに売ってるのかな?



2009/11/07(土) 00:28:40 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様
昔、お城で競輪やってた話は聞いた事あったけど、バンクってどこにあったの???
陸上競技場?

季刊誌ペダル探してみます。貴重な情報ありがとう(^.^)

2009/11/06(金) 18:01:33 | URL | 会津としお #-[ 編集]
Wow♪
普段見れないフォーマルな新田さん☆
新鮮でカッコイイ~♪(*^∀^*)

そして…大好きな鶴ヶ城☆(^-^)
会津の血をひく人はお城好きだよね(笑)

ゆっぴの記事が気になるから(^w^)読んでみようかな♪
情報Thanks☆(^O^)

☆Sweet dreams☆
2009/11/05(木) 21:54:59 | URL | 白河 #-[ 編集]
祐大くんかっこうぃ~です◎^ω^◎
練習お疲れ様ですi-224
更新待ってましたi-184
あたしも昨日結局一睡もしなかったので今かなり眠いですi-196
でも祐大くんが更新するって書いてあったので頑張って起きてましたi-228
バンクの場所変わってないってすごいですねi-199
祐大くんスーツ姿バリ似合ってますね!素敵ですi-189
おやすみなさいi-275
2009/11/05(木) 21:38:18 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
