順調バラバラで説明します。
20091107145657ss.jpg
20091107145656
20091107145655
20091107145653
内田慶さんのメモリアルカップが、こないだ宇都宮で開催されました。
その時の記念品をわざわざ送ってきてくれました。

ソッコー着ちゃいました。
わざわざ贈っていただきありがとうございました。

続いて、こないだのぺだるの中の文章です。
言ってもたいした面白くないのですが、文字にしてみるとかなり面白いです(^v^)
つい写メしちゃいました。

続いて続いて、習字。

時差ボケの中書いたら、思いっきり曲がってしまいました。
ロンパってます←∧→

時差ボケの中400コンボいきました♪

そろそろ極めに入ります♪
コメント
この記事へのコメント
季刊誌ぺだるを
今日、サテライトで軽く読んだ。

新田君って、「ドッ!」の付くMなの???
あの迷言が何となく理解できたよ(笑)

お城での競輪は昭和26年とかってあった。終戦して大変な時期に開催だった事を知った。

サクラさん、季刊誌ぺだるの情報ありがとうございます♪送ってみます。



2009/11/09(月) 21:12:48 | URL | 会津としお #-[ 編集]
ゆっぴファン必見☆
皆さんもう既にご存じでしょうか…

我等が新田祐大様記事が掲載されてます
【季刊誌ペダル】
についてのプチご報告です

〒102-8011
東京都千代田区六番町4番地6
(財)JkA 競輪広報グループ 渉外チーム宛

上記まで


・「Vol.8誌号を希望」と書いた紙
・返信用180円切手
    同封のこと

※但し一人一冊のみ…らしい



★ひょっとしたら手に入るかもよ
Let's tryすべし


間違っていたら笑って許して…ワラワラワラ
2009/11/08(日) 21:53:04 | URL | さくら #-[ 編集]
Nothing is impossible!!
Well done!!
スゴイじゃん♪

『余の辞書に不可能はない』(`∇´ゞ
ナポレオンみたいだね☆(o^∀^o)
これは快感でしょ♪(笑)

あはは(笑)
英国帰りのゆっぴの顔はこんな感じ!?
(ё ∀ ё)
頑張りすぎてテンパらないようにね(笑)


nine point eleven☆
私にとっても色々意味のある日です…☆
2009/11/07(土) 20:53:15 | URL | 白河 #-[ 編集]
9・11
内田 慶選手
…忘れられないね
…忘れちゃイケないね
全身からイケメンオーラを放つ彼を、一度だけ、平バンクで観たんです。
彼の戦法は、いつもレースの流れを変える言わばキーマン的な走りをされてた記憶があります。
「内田は何かしてくる」とファンに期待をさせ競輪を楽しく魅せる才能がある選手だったと私は思います。

とにかく泣きました。
一週間過ぎても泣けました。
今も悲しいです。

しかもN.Y.テロ事件と同じ日の悲劇


忘れてはイケないね
皆の心に内田選手は生きてるんだもんね。
2009/11/07(土) 17:22:17 | URL | さくら #-[ 編集]
奥深い迷言

失神寸前、ゴールは快感。世界目指して走りぬく新世代・・・

新田君は確かに新世代だけど、世界目指してるだろうけど、ゴールは快感???んんん~奥の深い迷言だ・・・

季刊誌ぺだるって、書店に置いてないんだね。JKA広報グループに問い合わせしないと、一般人は見る事出来ないらしい・・・

WEBで一般の人も見れる様にすればいいのにね(^^ゞ残念な話ですな。

鶴ヶ城の本丸にバンクって事は、お城の目の前って事になるんだね。見たかったなぁ~。

競輪祭に向けてがんばれぇ~

2009/11/07(土) 16:36:57 | URL | 会津としお #-[ 編集]
OZMA(・∀・)
私、OZMAすごい好きです(^ω^ )
祐大くん字綺麗ですね\(^O^)/
内田さんのメモリアルカップのTシャツ羨ましいです。
400コンボすごいっ!不可がない(°д°;)
祐大くんのやってる姿見てみたいです(*^o^*)
ほんとバラバラでしたが(笑)祐大くんの近況が知れて嬉しかったです(´ω`)
2009/11/07(土) 15:45:27 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
