今日は晴れそう♪
20091109093713ss.jpg
20091109093712ss.jpg
ヒヤッと冷たい空気とは似合わない眩しい日差しが、寝起きの身体を呼び起こす。

おはようございます♪
今日は曇りの予報の白河。

コメントを見たら、昨日くまさんがわざわざ白河に足を御運び頂けたらしく、何より天気が良くて良かったと思っております。

白河のラーメン屋で隣に白いたい焼き売ってる場所は、心当たりがなく、検討が付きません。
良ければ教えて頂ければ光栄です。

フルパワの文章の真似している所存です。

そういえば、僕とパワーで昨日の昼飯にラーメン行ってました。
僕らが行ったのは『かねだい』

そこは高校生の時から通っていて、僕の中では白河ラーメンと言えばカネダイ。
良く知られているラーメン屋と言えばとら食堂ですが、僕はカネダイですね。

そういえば、話が変わりますが、僕のブログからリンクしているO-Freakからオークリーのレーダーが届きました。

まぁ、自己満足の世界ですがかなりカッコイイです。

ちなみに自分でオーダーした作品です。
ホワイトにゴールドが好きです。
コメント
この記事へのコメント
いいじゃんe-287
かっこよく、仕上がりましたね。

2009/11/10(火) 06:34:54 | URL | ミー #-[ 編集]
サングラスカッコイイですね
ゆっぴさんがつけてるとこが見たいです!
2009/11/09(月) 20:58:14 | URL | ふかん #i0BM9Ue2[ 編集]
ホントだ…
ないっ!!(°□°;)
五右衛門に変わってるし…(゜∀゜;ノ)ノ
で、新田さんいつ変わったの?
気付いてたの!?
ふぅ~ん…(笑)
2009/11/09(月) 20:46:51 | URL | 白河 #-[ 編集]
☆白河

喜楽って潰れてなかったですか
ちなみに俺もそこしか思い浮かばなかったんですが、店が無かった気がしたんで、あえて名前あげませんでした
2009/11/09(月) 14:34:25 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
今日の…
白河は快晴です!(笑)
こんにちは☆(^O^)

くまさん、ようこそ白河へ♪
小峰城行ったんですね♪(o^∀^o)
あはは(笑)
白河は静かでしたか…(笑)
くまさんの行ったラーメン屋さんは…ひょっとしてデニーズ前にある喜楽ですか??
白のたい焼きといったら、そこしか思い浮かばない地元の者ですm(_ _)m

私の青春の味は…あすなろ(笑)
まっ、どうでもいい話ですね♪
カネダイは、新田さんの付けで食べに行こうという所存です♪(笑)
ごちそう様です、新田さん☆
宜しくお願いします☆m(_ _)m
2009/11/09(月) 12:46:02 | URL | 白河 #-[ 編集]
おはようございます♪
今日は神奈川県に来ているのですがこっちも晴れています◎^ω^◎
朝からずっと2歳の甥っ子くんと遊んでます(^ω^ )
ずっと私のあだ名を呼んでくれて可愛いです♪
ラーメンいいですね☆
祐大くんのブログ読むたびに福島に行きたくなりますヾ(@°▽°@)ノ
白河ラーメン食べたことないです(´Д`)
2009/11/09(月) 11:35:24 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
