スポンサーサイト
なんかオススメなDVDありますか?
そういえば、こないだ『私の中のあなた』の他にも映画見たんですよ♪

ワイルドスピードMAX

トランスポーター3



あと何だっけかなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛



こないだ深谷がグロい発言したから、ドンピシャな映画紹介しました。

『ホステル』

これはだいぶ前にみて後悔しました。
ってのも、あまりにもグロすぎて、1週間夢でうなされました。。。

これは大げさじゃないんで、心臓弱い人、弱くないけど強くない人、怖い&グロいの苦手な人は絶対に見ない事をオススメします。


さて、今回はシンデレラストーリー2を借りようかと思っています(*´∇`*)

オチはわかってるのにやめられないディズニー作品♪♪♪

ま、実写なんでまた違う楽しみを期待して。。。
コメント
この記事へのコメント
ホーフ、ほうふ、防府!!
楽しく走ってきて下さい。


2009/11/11(水) 06:50:28 | URL | ミー #-[ 編集]
Autumn in N.Y.
決してハッピーエンドではないケド…深い愛のテーマだよね??
このリチャードギアは本当に嫌いだけど(笑)でも愛には色んな形があるんだって、思わされた作品でした。
loveは人を変える力があるって事を伝えたかった白河でしたm(_ _)m

美味し~いラーメンが食べれる様に(笑)防府頑張ってきてね☆o(^-^)o
2009/11/10(火) 23:29:07 | URL | 白河 #-[ 編集]
もっとゆっぴに観てもらいたいDvD~追加
久々にコメント返しのファンサービスを有り難うm(_ _)m

過去…生ゆっぴサンの側至近距離5mまで近付いた事ありますが、ゆっぴシールドに囲われていてリタイヤ
Blogだと…こんなに気さくにコメントのやり取りが出来るなんて、Blogってファンに優しいですね


えーとDVD♪
映画の話になると一歩前に出ちゃいますよ
邦画なら
最近笑った
〔ザ・マジックアワー〕

洋画
〔戦場のピアニスト〕
〔ライフ イズ ビューティフル]★アウシュビッツ…ご存じですか?あってはならなかった時代を感じてください

時間と余裕のある時に是非観てみて
2009/11/10(火) 21:06:58 | URL | さくら #-[ 編集]
コメント返し、ありがとうございます☆
お返事ありがとうございました&嬉しかったです☆
アノ辺りがゆっぴのテリトリーでしたか・・・(^◇^)
騒音や雑音が無くて、ホント癒された「良い街」でした☆

小峰城内は、結構静かで、昔ながらの急階段がいい感じでした♪♪♪

ぜひぜひまた白河へ伺う際には、事前に予告しまぁす☆

食べ物&おすすめスポット情報、楽しみにしておりますね(^o^)丿
2009/11/10(火) 16:34:17 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
☆海・広・大

今日はコメント見る前に借りちゃったんで、次借りようと思います









☆さくら

ハリポタの新作は次のワールドカップの時に見る予定です
機内で
恋におちたシェイクスピアは見てみたいです
2009/11/10(火) 11:34:31 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
コメ返ありがとうです♪
シザーハンズいいですよね(*´v`*)
祐大くんも思ってたなんてなんか嬉しいなぁ♪以心伝心やぁヾ(@°▽°@)ノ
私は深夜の映画でたまたまやっていてすごく感動したのを覚えてます(・∀・)
祐大くんがDVD買ったら借りに行こうかなぁ(笑)
確かにLIAR GAMEはマンガだと難しそう(^^;
今日からまたSeason2やるんですよね☆
2009/11/10(火) 10:19:06 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
☆白河

早速、Autumn in N.Y. 探してみます







☆リリィ

シザーハンズは小さい頃に見たけど、また改めて見ちゃおうかなぁって考えてました
むしろDVD買っちゃうか悩んでます
ジョニーデップ主演で悲しいけど感動する作品なんですよね

LAIR GAME はヤングジャンプで見てたんですが、かなり難しい内容になっちゃってて読むのやめました
でも、深夜にドラマやってるの見たら結構面白かったなぁ







☆くま

小峰城の庭で花見とかはした事あるんですが、城内には未だに入ったことないんです
いつも行くとしまってるし、人ゴミは嫌いだし

くまさん達が行動してた場所は、僕らの昼飯のテリトリーだったから、ラーメンに限らず色んな食べ物があったんですよ
もし、また来る時は早めに教えて下さい
食べ物なら色んな場所お教え致します
2009/11/10(火) 07:31:27 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
グロいホラーはダメー
マダマダピュアなゆっぴサンはhappy end storyがお好き?

私は俳優でチョイスするので(笑)何でも観ちゃいますね
以前はビィグネス パウトロゥやメグライアンにコリマシテ…全部観てます(笑)
結婚前のビィグネス主演
「恋におちたシェークスピア」
なんていかがでしょうか?
基本"ロミオとジュリエット"的な結ばれない恋話が好きですから…(笑)
私生活と重ねてますかね(笑)

あとは☆さくらと言えば、なんてったって
「ハリー・ポッター」
ですよ(爆)
シリーズ全部持ってます(爆)魔法のほうきもあります(爆)
さくらはカナリヤバいです…ニヤッ★
2009/11/10(火) 06:14:40 | URL | さくら #-[ 編集]
おはようございます。
私のオススメは、
韓国映画の“エンジェル・スノー”です。

色々と考えさせられる内容でしたが、素直に泣けて感動しました。。。(;_;)

もし観たことがないようでしたら、ぜひ一度借りてみてください☆ヾ(・-・)
2009/11/10(火) 05:30:27 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
DVDかぁ・・・☆
なかなか観る時間がないので、オススメ作品はありませんが、
やっぱり観に行けなかった映画の作品なんかはどうでしょうかね?!
・・・なんていうのはベタ過ぎるかな~(^^ゞ

サングラス、めちゃめちゃカッコイイですなぁ☆
デザインとか色とかを自分で決められたのかな?
今度はぜひ、そのサングラスを着用したお写真を希望しまぁす(^o^)丿

あはは(^◇^)、地元・白河話で盛り上がっちゃってました!?
さすが白河さん、今度行くとき用に、またおすすめのお店を教えて下さいね☆

先に下調べをしていれば、他にもおいしいラーメン屋さんがたくさんあるのですねっ(^O^)/
私たちが行ったラーメン屋さんは、たしか「五右衛門」さんだったと思います☆
うんうん、目の前にデニーズとカラオケ屋さんがあったと思います♪♪♪
思いっきりお昼だったのに、人が誰もいなかったので「あれ?やってない?」と思いましたが
普通に営業してくれてました(^<^) でも、おいしかったですよん♪♪♪

隣には、イトーヨーカドーと色違いの、ハトさんマークのスーパーがあって、
そこに白いたいやき屋さんがありました☆
もちもちとして、ハマる食感でしたね♪
全国にチェーン店があるようなので、こちら横浜でもぜひ探してみたいなぁ☆

白河駅からすぐだと思ったら、旦那曰く「結構距離があったよ」とのことでした(大汗)
最初は小峰城の散策後にお腹がすいたので、駅前ローソンの裏路地を車で走ったら、
ほとんどシャッターが閉まっていて(^^ゞ
・・・で、少し走ったところに見つけたラーメン屋さんに入ったのでした♪♪♪

街中で気になったのは、そのたいやきやさんから見える、大きな茶色のホテルが
すごーく存在感があって、ちと怖いくらいでしたなぁ\(~o~)/
あとは、新白河駅前の「3日間で800円」という駐車場がめちゃめちゃ気になりました\(◎o◎)/!

またぜひぜひ白河へ遊びに行った際には、私もゆっぴのツケで、ラーメン食べたるでぇ☆

あ、そうそう、小峰城に入館した際に入館料がかからなかったのでびっくり!
お城マニアの我が家としては、今までで初めてじゃないかなぁ・・・。
でも、入り口横に小さく「競輪補助事業」のマークを見つけて何だか嬉しくなってしまって・・・。
寄付ボックスに、他のお城と同じくらいの入館料分を寄付しちゃいました☆

紅葉もいい感じで、最近お疲れ気味だったけど、白河の街にたくさん癒されて
一気に吹き飛びました~(*^。^*)

小旅行話ばかりですいませんっっ(大汗)
明日も一日お元気で♪ 練習に励んで下さいね(^o^)丿
2009/11/09(月) 23:30:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは♪
感動系でも映画でもないのですが、ドラマでやってたLAIR GAMEや映画のDEATH NOTEにハマってました(´▽`)
マンガは読んだことないのですがドキドキしながら見ていました。
映画で好きなものは、SHINOBIと前も言ったと思いますが私の頭の中の消しゴムですね(^-^)
ベタかもしれませんがシザーハンズとかでも大号泣しちゃいます(´;ω;`)
今見たいのはビックマウスです♪
あとは基本的に好きな歌を聴いて感動しちゃってます(´・ω・`)
ちょっと他は今、思い浮かばないのでまた思い出したらコメントさせていただきます☆
あんまりオススメになってなくてすみますん(^^;
2009/11/09(月) 21:32:24 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
今の季節
『Autumn in N.Y.』なんてどう!?

最近ゆっくりと映画観てないから、ゆっぴの方が観てるんじゃないかな?(^O^)

またオススメあったら教えるね♪(^-^)
2009/11/09(月) 21:07:30 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
