後夜祭♪
祭り終わっちゃったなぁ=3

今回は初めて1次予選通過出来て、良かったぁ↑↑↑


毎日、朝練の最後に福岡勢とダッシュ練習してたんだけど、レースにもかなり活きて良かったな(^^)



ちなみに、ダッシュ練習を一緒にしてた亮馬が3着で、俺も心から嬉しいです♪


北日本の先輩方も2人決勝に出ていて、準決勝からかなり盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ
僕は2日で終了でしたけどε=┏(; ̄▽ ̄)┛


とりあえず4日間暴れてこれたんで、目的は達成しました↑



来年からはもっとパワーアップして帰ってきます!!!
期待して待ってて下さい=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
初.。*
初コメントです
競輪そんなに詳しくないし見たこともあまりないのですが
小さな頃の祐大君を少し知っていて、活躍を噂に聞いてました

ケガに気をつけて来年も祐大君らしく突っ走ってください
明るく元気でやっているのをずっと願ってます
2009/11/25(水) 11:05:03 | URL | 福チャン #-[ 編集]
お祭は上デキばい♪
連日安定した先行に魅了されました
ゆっぴサンマジ強かったゎ
ゴール前、わざと力抜いてるかの様に見えましたが(アリエネー笑)、一着かと思うほど最後まで伸びが良かったなのはギアのせいですか…?
今大会は、ギア倍3.92と今までになく大ギアで挑みましたね。
大ギアは腰に負担がかかると聞きますが、腰痛くないですか?
腰痛は競輪選手の職業病ですが、痛みが起きないように祈ってます!
今の気持ちを切らさず益々頑張って下さいm(_ _)m
2009/11/24(火) 17:23:07 | URL | さくら #-[ 編集]
競輪祭お疲れ(^^)



今度開催一緒になったら俺も朝のダッシュ練習まぜてね(^o^)
2009/11/24(火) 12:20:20 | URL | よっぴ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
4日間、とっても暴れていましたね
目的達成、おめでとう

2009/11/24(火) 09:27:23 | URL | ミー #-[ 編集]


ゆっぴ~

お疲れ様でした


来年は是非競輪祭行きたいな


ところでペットくんちゃんとお仕事してたかな?

2009/11/24(火) 07:41:49 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした
はじめまして。
坂本選手、大活躍でしたね。

朝練で同期三人がダッシュしているのを、
「若いっていいなぁ~」
って思いながら見てました(笑)
すごく楽しそうに見えましたよi-179
2009/11/24(火) 01:22:41 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
お疲れ様でした~(^O^)/
4日間、力強い走りを魅せて下さり、ありがとうございました☆
無事に終了して、嬉しく思います(^o^)丿

仲の良い同期の坂本選手が表彰台♪♪♪
こちら地元・花月園記念の優勝もありましたし・・・本当におめでとうございます!!
次はゆっぴの番ですねっっ(^O^)/ 楽しみですなぁ☆☆

次走・福井のレースまで、おいしいものを頂きつつ、ゆっくり休んで下さい♪♪♪

例のペットくん、このお留守番中、どれだけキレイにしてくれているんだか
超~気になります・・・\(~o~)/
2009/11/23(月) 21:26:00 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おつかれ
今回の競輪祭は、見どころいっぱい。「暴れん坊の新田の走り」、伏見、慎太郎さんの予期せぬ落車、決勝戦の手に汗握るそれぞれの選手の走り。最高の四日間でした。うちのガキ「ゆうひ→ゆっぴ」もスゲーといっていましたが・・・「俺には無理」だ・・・その走り。お疲れ様でした。
2009/11/23(月) 21:20:23 | URL | カロリー #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
小倉♪小倉♪小倉♪

結果も残せて本当にイイお祭りでしたね♪(^-^)
ご苦労様でした☆

今日BSで放送されたWカップ(マンチェスター)観ました♪
スゴイね~☆
クリスのホイさんのオンパレード♪でした(笑)(◎o◎)
Mr.パーキンスも活躍してましたね☆(^-^)
もちろん!
ニッタのユウダイさんもカッコ良かった~☆(≧∇≦)

まっ、いつもカッコイイけどね(笑)

4日間本当にお疲れ様でした☆8->
2009/11/23(月) 20:40:19 | URL | 白河 #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
祐大くんお疲れさまでした↑↑

たまたま展望を見ていたら祐大くんが後ろの方に映っててテンション上がりましたぁ\(^O^)/

しかも2日続けて♪

祐大くんの先行が1番好きです(^ω^ )

これからもずっと応援してますヾ(@°▽°@)ノ
2009/11/23(月) 19:07:28 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]

今日出待ちしてました
お母さんが雄大くんわい
い子ッて言ってました
柴崎君と帰ってました?
イケメンWコンビです

2009/11/23(月) 18:00:45 | URL | みゆう #-[ 編集]
プチ感動しました!
四日間お疲れ様でした。
期待のカマシも三日目に見れて
かなり元気を貰いました。
又激しいレースの中、落車なく
無事だったのが一番でしたね。
90期の時代到来も間近に!
2009/11/23(月) 17:59:33 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
