英会話って
基本、先生は英語しか喋らないんですか?
コメント
この記事へのコメント
ファイト一発
頑張ってるね
続けることにしたの?
変な英語ばっか覚えちゃだめだよ(笑)
2009/11/30(月) 14:16:33 | URL | よしこ #-[ 編集]
☆くま

子供って凄いのが、順応性が高いから、勉強して覚える事も感覚で覚える事も出来ますよね






☆ミー

誕生日おめでとうございます
子供は凄い





☆白河

和訳を考えると、ちゃんとした和訳が解らなくて、答えもみんなに見られてしまうのが恐ろしくて、書き込みできないです
何か悔しいと言うか、もどかしい
2009/11/30(月) 13:23:13 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆INAMI

確かにマンツーマンがいいですね。
ただ聞いてるだけになっちゃう可能性があるし。。。
2009/11/30(月) 11:42:49 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
Have u finished ur preparations for lessons??

We'll see☆(^-^)
2009/11/30(月) 07:01:23 | URL | 白河 #-[ 編集]
おはようございます。
友達の子供は、ベラベラ。
外人を見てもびびらないんです。
やっぱり生きた英語を習うのはいいみたいです。
私の頃は、テストのために勉強という感じだったから、
今はすっかり忘れてしまいました。
ニッタさんはまだ若いから、すぐに吸収できますね。
あっe-350こんな風に話したら年がばれるかな?
実は、明日誕生日なんですよ~。
愛子さまと一緒なんですe-348
2009/11/30(月) 06:14:35 | URL | ミー #-[ 編集]
☆k

そのやつちょっと聞いたんですけど、本当に聞き流しになっちゃって日本語すら聞き流しちゃってました
英会話教室の方が良かったですねぇ







☆白河

I don't write English. So, I want to speak English.


英語書くの大変だなぁ。







☆コウ

僕の行った場所は外国人で、英語オンリーでした







☆ミー

参考になります
ちなみにお子様は喋れるようになりましたか
2009/11/29(日) 22:37:44 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
クラスレッスンだと他の生徒が気になり、同じ質問を何度もしづらいかもしれませんが、マンツーマンなら分からなければ周りを気にせず、とことん質問できるのがメリットなんじゃないかな~。

どちらの形態で受講するにせよ、英会話は自分から積極的に話すことが上達の鍵になると思います。^-^
2009/11/29(日) 21:30:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
本格的に英語の勉強♪
某駅前留学の英語教室へ、息子が小さい時に行ってたときでさえ
おチビたちもすでに、教室へ入ったら日本語NGのマークがありましたよん♪♪♪

大人になったら、子供の時より耳が良くないと聞くので(←たしか?!)
先生も日本語を理解されていると思いますが、
出来るだけ外国人講師をオススメされるのでは!?

だいたい皆さんと同じ回答でお役に立てず・・・(^^ゞ
でも最初から外国人講師の先生では、何だかドキドキですなぁ・・・☆
FIGHT!!頑張れ~ゆっぴ\(~o~)/
2009/11/29(日) 21:17:30 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
本格的に英会話始めるの。
友達の子供が行っていた所は、基本日本語×でした。
付き添いの父兄までe-350
友達は毎回「お世話様でしたm(__)m」と言って帰ってきたらしいけど。
この教室は幼稚園の子が英語に親しむ!がもっとうだったので、あまり参考にはなりませんね。
1回目の忘年会終わりました。
今回は社長参加で少人数だったので、余興はなし。
飲んで話すだけでしたよe-343
2009/11/29(日) 06:41:19 | URL | ミー #-[ 編集]
英会話の先生は外国の方と日本人の方がいますよ
日本語はほとんど話さないのでわ!?
2009/11/28(土) 15:55:12 | URL | コウ #-[ 編集]
What's up?
Well…
You don't have to speak perfect English,but you need to speak“ English”as much as you can.

You should watch movies and try to imitate and remember some of your favorite actor's words.
I think that helps you a lot!!

Studying is never easy,but you have so much talent I think.

Keep going!!:)

頑張ろう☆o(^-^)o
2009/11/28(土) 12:25:15 | URL | 白河 #-[ 編集]
私の知り合いのビジネスマンの先生はipodで、英語づけです。石川遼選手もやっている…

仕事で英語をつかうから必死です…
2009/11/28(土) 09:14:27 | URL | k #-[ 編集]
☆白河

基本的に授業中は日本語喋らないのが当たり前なんですか





☆リリィ

一ヶ所しか行ったことないから、良くわからないんで参考になります





☆INAMI

やっぱりマンツーマンがいいんですか
2009/11/28(土) 09:05:43 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
それは英会話学校やクラスによって様々ですよ。

少しでも早く英語で会話できるようになりたいのであれば、外国人講師とのマンツーマンレッスンがイイでしょうね。
グループレッスンだと自分のレベルやペースを他の人と合わせないといけませんからね~。
2009/11/27(金) 23:14:27 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは(゜▽゜)
私が知っている英会話教室では、実際自分が行ったわけではないので詳しいことはわかりませんが教室の中に入ったら英語以外は喋らないと聞いたことがあります。
その通う教室にもよると思うので、はっきりは言い切れないですが(>_<)
曖昧な返しでごめんなさい(´;ω;`)
少しでも祐大くんの参考になればいいですが(^ω^)
2009/11/27(金) 22:27:27 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
Me!?

私の場合は、相手によりますm(_ _)m

日本人には、ちゃんと日本語で説明しますよ(笑)
2009/11/27(金) 21:14:26 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
