スポンサーサイト
クリスマスはロマンチックに♪
いきたいもんだなぁ♪

ってのも、今日バンクから帰ってる時に、街全体がクリスマスに向けてデコってました。

それしても、クリスマスは寒くないと雰囲気がでないです。。。



クリスマスは仕事で終わっちゃうけど、予定がスッカラカンだったからよかったのかも=^ェ^=



ここ、Caliは世界で2番目に危ない国らしく街中は出歩けません。
かなり物騒で、バンク中に武装した警備員がいます。



何かかなり文章がおかしいです。
まだぼーっとしてます。
変な文章がこれ以上続かない様に、一旦終わります。


また書きます。
コメント
この記事へのコメント
全然変じゃない
まともな文章ですよ。
ところで新田君はクリスマスイブはどのように過ごすのかな?
おじさんはコンビニで夜から朝までバイトです。
夜食は廃棄ものの弁当です。
おじさんは仏教徒なのでクリスマスは気にしないようにしてますが、
それでも七面鳥を焼いて、ケーキを食って過ごすのが夢です。
もっぱら近年はニワトリを焼いて、カステラを食って過ごすのが多いですが。
では新田君もレースに恋にがんばってくれ。
俺もバイトをがんばって何とか年を越せるようにがんばるぜ!
目指すベクトルは一緒だぜ!
2009/12/09(水) 14:50:23 | URL | 変なおじさん #-[ 編集]
ホワイトクリスマス☆
バンク練習お疲れさまです(^ω^)
クリスマスのデコってすごい綺麗でいくつになってもドキドキワクワクしちゃいます(*^o^*)
私の住むところは滅多に雪が降らないのでホワイトクリスマスとか憧れます♪
その前に今年は淋しくひとりのクリスマスですけどねー(笑)
私こそすっからかんだ(笑)
物騒な国って怖いですね(´;ω;`)
祐大くん気をつけてくださいね!
時差ボケとか大変かもしれませんが徐々に祐大くんのモチベーション上げて良い走りが出来る事を祈ってます☆
2009/12/09(水) 08:55:27 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
お疲れさま☆
It's almost christmas☆ヾ(´∀`*)
I know how ur feel.
ハワイのサンタさんはalohaシャツを着て、イルカに乗ってるんだよ(笑)

そうそう!
Christmasは寒い所じゃないと雰囲気でないよね♪(*^∀^*)
私も仕事で終わりそうだぁ…(笑)

そう言えば…自転車戻ってきたのかな?
Was it damaged at all??
(壊れてない?)

そうだね…。
確かに治安は良くないです(>_<)
南アフリカはworstランクに入ります。

そんな過酷な状況でも頑張っているゆっぴ☆
偉いね!本当に頭が下がります☆m(_ _)m
Wカップはもちろん、無事に帰国出来るように、祈ってるからね☆(^-^)

ゆっぴ頑張って☆
(o^∀^o)(o^∀^o)
2009/12/09(水) 06:44:22 | URL | 白河 #-[ 編集]
暑い所のクリスマス、なんか、想像しにくいです。
カリでは、もみの木に雪はのっていないんでしょうか。
サンタさんは、白Tシャツに、赤い半パンかな(^^♪
2009/12/09(水) 06:37:27 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
