今日は楽しい1日です
20091212080659
ってのも、高校生の時以来のスプリント♪

始めの200mTT。
久々過ぎて、調整失敗。

200mの間ずっと重いぃ(>д<)

タイムは10秒475で良くないのに、8位でなんとか通過♪

ワッキーナも15位通過♪
1回戦は9位のムルダーと対戦。
戦歴がない僕ちゃんが完敗。
ワッキーナも同じく負け戦へ。

負け戦を2人とも2連勝して、僕ちゃんとワッキーナで9‐10位決定戦。

かなり良い戦いになったなぁ♪

お互い始めてのスプリントで、ワールドカップポイント付いたんで良かった良かった☆

明日は鬼のチームスプリント♪
各自の目標を持って、3人とも自己ベストを出せるように頑張ります(o^v^o)
コメント
この記事へのコメント
今朝の民報にようやく、小さな記事が載ってました。
(地球の裏側だから、時間がかかる?)
1000TTの6位と、スプリント9位。
脇本選手には勝ったのね。

この日は、結構な本数走ったようですね。
若いって、うらやましい。
2009/12/13(日) 06:26:40 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
自転車競技って☆
競輪選手の方は、皆さん自転車競技も
よくされるのかと思っていました☆

高校生以来のスプリントだなんて、ちょっと意外です(^◇^)

ワールドカップポイントがついて良かった良かった☆
・・・って、どんなポイントなんだろ!?

明日の自己ベスト狙い、応援してます~☆
2009/12/13(日) 01:55:37 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
How was ur day??
スプリントお疲れ様でした☆(*^∀^*)

選手&解説のrealなゆっぴreportが楽しみだよ♪(^O^)

明日は最終日かな♪

TEAM SPRINTも思う存分楽しんできてね♪(o^∀^o)

We're all proud of u!!
Have fun♪(^-^)

2009/12/12(土) 13:43:23 | URL | 白河 #-[ 編集]
Fight!
今日もお疲れ様です♪
明日の鬼のチームスプリントも全力出し切ってくださいね☆
いつでも祐大くんのこと応援してます(^ω^)
2009/12/12(土) 08:34:24 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
