スポンサーサイト
SAYURI
これは芸者になるまでの物語

普段生活している中で、芸者は知ることの無い世界

本当に女性の魅力を最大限に出す仕事

一見、華やかな世界にしか見えない芸者

しかし、裏では仕付けや女性ならではのやりとり


現代人にはなかなかいない純粋な想いを持ち続けるSayuriの運命は…




期待以上の迫力とストーリーが、僕は好きです。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
W杯、お疲れさまでした。
1㎞TT自己ベスト、おめでとう。
今日から寒いから、体調に気をつけてね。
雪になるのかなぁ(^-^)


2009/12/14(月) 06:34:17 | URL | ミー #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
How's everything?

So many things happened in Cali.

色々と思い出深いWカップになったね♪(^-^)
本当にご苦労様でした☆m(_ _)m

後は無事に日本に帰るのみです♪(^O^)
帰路は…ご存知の通り寒いので(笑)

Take good care of yourself☆

SAYURIはまだ観てないから、観てみます♪(^O^)/

Good work today!!
It's been real♪
(本当に楽しかったよ♪)

ゆっくり休んでね☆
Sleep well☆(*^∀^*)
2009/12/13(日) 10:34:51 | URL | 白河 #-[ 編集]

おはよう(゜▽゜)/ゆっぴ


きららも「SAYURI」めちゃはまりましたよ

彼女の純粋さ美しさストーリー全部好き


繰り返しみてるDVDだよ


2009/12/13(日) 08:42:23 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
おっ!!(´∀`*) 
DVDを鑑賞されていたのですな☆

遠征中、唯一くつろげるひとときは大切ですねっ♪♪♪

外は、とても物騒なようなので、
なかなか街中の様子が分からなくて残念・・・。

そちらは暑いようですが、こちらは相変わらず寒く・・・(>_<)

部屋にこもりっきりもつまらないですが、
くれぐれも携行品に気を付けつつ、
残りわずかな遠征ライフを楽しんで下さいね☆

引き続き、応援しておりますね(^○^)
2009/12/13(日) 02:09:11 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
SAYURI
まだ観てないです…
今度観てみようかな★
SAYURIで思い出しましたが私はSHINOBIが好きでした\(^O^)/
2009/12/13(日) 01:09:39 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
