帰国
20091215173408
20091215173406
20091215173403
20091215173401
20091215173359
今回のワールドカップは、いつにも増して成績が良く、雰囲気もよく、とても思い出深い大会になりました♪

レース直前までリラックスし、レース直前から集中して戦う事が出来ました!
各スタッフや各選手達のおかげで、みんなの笑顔が絶えないワールドカップでした(o^v^o)

写メなんですが、試合終わった後、食事に行きました♪

モールは結構大きくて、歩き疲れてしまいました。

でも、そんな疲れを吹き飛ばすかの如く、龍がやってくれました(o≧∇≦)o
『もしも、ここでおまかせって言ったら、どんな髪型になりますかねぇ』

実際やってもらいました!

本人は満足してるかはわからないですが、みんなは絶賛♪

個人的にはクリスティアーノ・ロナウドに髪型が似てると思ってます(^-^)

何はともあれ、かなり楽しかったです(*^∇^*)

集合写真は、標高1300mくらいの場所まで車で登っていき、絶景の中で食事した時のものです♪

真ん中のメガネかけた人が、現地で通訳してくれた田中さんです(^^)

本当にお世話になりました(^w^)

移動時間が長いだけで、コロンビアに着いてしまえば過ごしやすかったです。

来年、またコロンビアでワールドカップがあれば、行きたいですね=^ェ^=
ただ、来年の12月は4年に1度のアジア大会と、競輪祭と、ワールドカップがあるので、被らなければ行きたいです♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
すごく充実したW杯で、良かったですね。
龍くんのTシャツ姿がうらやましいぃ。
こちらは、寒いですぞ~(^_^)v
2009/12/16(水) 06:38:52 | URL | ミー #-[ 編集]
ホントお疲れ様でした☆
いろいろあったけれど、結局は、
イイ思い出になって良かった良かった(^O^)/

美容室だなんて、やっぱり通訳さん付きで
やってもらったのかな・・・!?

いいメンバーで、楽しい遠征になって
それはそれは充実されたことでしょう♪♪♪

またこちらに戻られたら、遠征話を聞かせて下さいね☆

こちらは相当寒いので、充分に覚悟して戻られるように・・・(^○^)
そして、充分たびの疲れを癒されてから岐阜に参戦!?

ホント、お疲れ様でした~(^_-)-☆
2009/12/15(火) 22:55:34 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
Welcome back♪
Wカップお疲れ様でした☆(^O^)

イイ思い出が沢山出来て、ホントに良かったね♪(*^∀^*)

ところで!
私は彼の髪型より”TAKE OUT”のTシャツが気になる…(笑)

私!?お腹いっぱいなんで…(^w^)
No thanks♪

来年もコロンビア参戦出来るとイイね♪(o^∀^o)
今回ベスト6に入ったから来年は…

“Watch your 6”
(身の回りに気を付けて!)

ですね♪(^w^)

あはは(笑)
お疲れ様でした☆(^O^)
2009/12/15(火) 21:14:54 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
