取材でした♪
20091217222843
今日福島テレビの取材がありました♪

坂井有生アナウンサー達とスイーツを食べに行ってきたんです(^^)

午前は練習風景を撮ってもらい、午後はヤブキヤサカエでケーキをバクバク♪

写メは撮影始まる前だったのでケーキが全部で6つですが、結局食べた数は7つと、コーヒー、紅茶が2杯ずつくらい飲み食いしました。

ヤブキヤサカエさんのご配慮で、無事に撮影も終わり、飲食代まで…
あんなにお洒落なお店で撮影させて頂けるだけでも大変嬉しいのに、最後の最後までお世話になってしまいました。

ご協力ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!
そして坂井アナウンサーや、カメラマン、照明さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

この放送予定日は、後日詳しくわかり次第お伝え致します。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
newhaire-287ですね。
2009/12/18(金) 06:32:21 | URL | ミー #-[ 編集]
お忙しそうですね~☆
さすが坂井アナ
ゆっぴサンの甘党を熟知していらっしゃる


カメレオンの如くヘアースタイルを変化されてるオサレなゆっぴサン
大人顔になってきましたね。
ヤッパ大舞台での活躍がゆっぴサンをニョッキニョッキと素敵な紳士に成長させているのでしょうか。
ここで…質問ですが
ゆっぴサンもTV写りを良くする為に軽くメイクしたんですか?

放映を楽しみにしてま~す
2009/12/18(金) 06:12:56 | URL | さくら #-[ 編集]
帰国早々、練習に取材にと充実した日々でなによりです。

放送が楽しみです。
日時が分かったら教えて下さい。
2009/12/18(金) 05:55:11 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
撮影お疲れ様です☆
私の1度行ってみたいヤブキヤサカエさんですね(^ω^)
祐大くんのブログで以前にも拝見した時の写メもすごく美味しそうでずっと行ってみたいと思ってます\(^O^)/
今回の写メのケーキもすごくおいしそうですね♪
福島県は遠いので行った事がないのですが、美味しそうな食べ物や綺麗な景色がたくさんありそうで1度行ってみたいです(*^o^*)
あと赤べこのストラップも買い替えたいです(´ω`)
2009/12/17(木) 23:48:30 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
