スポンサーサイト
元気ですかぁ!!!?
今日は休みなんで、どこか出かけてきます。
まだ行く場所は決まってないんですが…



そういえば、室内練習中に音楽をかけるんですが、御影 倫代さんが出ているFMがかなり好きなんですよ=^ェ^=

めちゃめちゃ話が面白いんで、どんな人なのか気になってブログを探したら。。。


ありました♪

しかもブログも面白いですね♪



FMでもカミカミになることを期待するリスナーが沢山いるみたいで、聞いていて本当に面白いんですよ。



気が向いたら聞いてみてください。





今はNHKの囲碁番組を30分くらい見てるんですが、良くわかりません。

そして、解説もかなり専門用語で?です。

しかも、解説の2人がが上手く噛み合っていません。
そこだけが面白いです。


ちなみに、youtubeで将棋の解説中に口説く動画が面白いです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^ω^)
私も実家帰ったらYouTubeで見てみますね!
私はバーレーンの実況が日本語にしか聞こえないやつが腹がよじれるほど笑えますよ\(^O^)/
暇な時に見てみてくださいね♪
2009/12/20(日) 19:37:57 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
I'm still alive!!

Are u enjoying ur holiday??

イイ子にしてたら、サンタさん来るかもね♪(o^∀^o)

Santa Claus is coming to town♪♪
ε=ε=┏( ・_・)┛

2009/12/20(日) 17:36:22 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
