いやいや凍れますなぁ。。。。
20091220202409
20091220202407
20091220202405
20091220202403
今さっき、栃木県のハーモニーホール行ってきました♪

確か2年前にも行ったんですが、今年は更に凄くなってましたヽ(´ー`)ノ
その後、那須アウトレットにも行ったんですが、ハーモニーホールの方が凄かったです♪

今は冷えきった身体を温める為に、岩盤浴に向かってかっ飛ばしてます☆

コメントにあった様に、風邪をひきやすい季節になってきましたね。

僕も気をつけてはいますが、免疫力が低下しやすいこの季節。
手洗い、うがい、暖かい格好を心がけて、冬を楽しく乗りきりましょう♪
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね\(^O^)/
わ~!綺麗なイルミネーションですね♪
大切な人といっしょに見たいですね~(*^o^*)
私も今年の冬は風邪をひいてずっと治らず引きずってる感じなので、祐大くんも風邪引かないように気をつけてくださいね☆
2009/12/20(日) 22:29:41 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
すごくキレイですなぁ(^o^)丿
クリスマスもとうとう今週☆・・・ですが、
ゆっぴは、お仕事中でしたねぇ(^◇^)

前倒ししorレース後に、
大好きなスィーツを満喫しちゃってくださいね(^O^)/

先週は、めちゃめちゃ寒くて、福島もとうとう雪でしたか・・・(+o+)

白河さんの風邪も治って良かった良かった☆
風邪も流行っていますが、まだインフルエンザも流行っているようで・・・。

年明け早々レースが待っていますので、
お互い体調管理に気を付けましょう~☆

※先日、私のブロクで、慶選手のHPを掲載させて頂いたんですよ。
 ゆっぴのリンクから知ったので、
 慶お父様へ、了解のメールを差し上げたところ、快く了解して下さりました☆
 こうして、たくさんのファンの皆さんに知って頂いて、
 この素晴らしいホームページへ、遊びに行っていただきたいです♪
 リンクに掲載して下さり、ありがとうございました!!
2009/12/20(日) 21:30:02 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
That's beautiful☆
Wow♪(´∀`*)
キレイだねぇ☆
癒されるねぇ☆

風邪をひいた私が言うのもなんですが…(笑)
新田さんも皆さんも風邪には十分気を付けて下さいね☆m(_ _)m

Dress warmly keep warm!!
外出する時は温かくしましょう☆

Don't forget to gargle & wash ur hands!!
うがい・手洗いも忘れずにね☆

キレイなイルミネーションのお礼に一曲どうぞ♪(^O^)

慌てん坊のサンタクロース♪
Christmas前にやってきた♪
ε=ε=┏( ・_・)┛


2009/12/20(日) 21:08:46 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
