スポンサーサイト
年末ですなぁ。
もぉ~い~くつ寝~る~と~お~正~月~

いちがつに~じゅうご~にちは~
わ~た~くしの~誕生~日~。


ら~い~ねんは~あ
とぉしぃおぉとぉこぉ~



来年から自分の年になるので、いいこと有るんじゃないかなぁと期待している、今日この頃。。。。


あると思います!!!!!
コメント
この記事へのコメント
あるよ☆=^ェ^=

その前に…♪

Christmas is a time when our thoughts turn to the special people Got brought into our lives.

Got bless u...☆

☆Merry Christmas☆
2009/12/22(火) 22:08:48 | URL | 白河 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆっぴも年男でしたか♪♪♪

ひぇぇぇ、実は、私も年女・・・。
・・・というか、本厄でもあるし・・・(爆)

お互い来年も良い年でありたいものですなぁ(^O^)/

もちろん、あると思います!!!!


明日からの岐阜記念、応援しておりますので、
今年最後のお仕事、頑張って来て下さいね☆

来年1月7日から、「とめはねっ!」とうとう
放映ですねぇ♪♪♪

私も息子も楽しみにしていまぁす!(^◇^)
2009/12/22(火) 20:36:20 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]


今朝、通勤途中の会社で門松を飾っていましたよ


クリスマスふっ飛ばしてお正月気分になっちゃったよ


ゆっぴはトラかぁ~

岐阜で暴れちゃって

2009/12/22(火) 17:46:25 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
