スポンサーサイト
今クリスマスの気分に向かってます。
20091223084114
クマさんの息子はかなり字が上手いですね♪

僕は、最近習字を怠っているので字が綺麗になりません(ρ_―)o

白河さんは何でも知っていて、かないません。

僕も英語を早く始めないと、熱が冷めてしまいそうです↓↓↓↓
ミーさんはライブ行っているみたいでうらやましいです♪

僕は、中学生の時にTUBEのライブに連れて行ったことしかなくて、今年の初めから行きたいと言っているだけで、行動に移せていません(/--)/

リリィさんの好きなRADWIMPSは僕も好き♪

バンプのライブがかなり熱いって功二師匠が言ってました。
い゛~き゛~た゛~い゛~!!!!!

書初めが楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
メリクリ♪
BoAちゃんのメリクリはカラオケで歌ったりします♪
ラッドは素敵ですよね(^ω^)
BUMPは熱いと思います☆私もよく聴いてるので(^ω^)てか熱いよりも激アツじゃないですかね(*^o^*)
ブログの中に登場させてもらってとても嬉しいです\(^O^)/
久しぶりにチュッパチャップスのプリン味が食べたくなりました♪
岐阜でのレース頑張ってきてくださいね!
応援してますヾ(@°▽°@)ノ
2009/12/23(水) 09:19:32 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
毎回ゆっぴさんの文章&皆さんのコメントを拝見していますが、いつも心の底から楽しい気分にさせていただいています(*^▽^*)

「ありがとう」と「好き」という気持ちはいつまでも大切にしたいものですね☆


ゆっぴさん!

今年最後のレースはもちろん、色々なことを悔いのないように頑張ってください!!
2009/12/23(水) 09:10:27 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
