スポンサーサイト
良いお年を♪
今から帰ります♪
今年も無事に終わったので、ホッとしています=^ェ^=


とりあえず今回、行く直前に風邪を引いてしまい、欠場を考えた中でこの成績。

出来は万全ではなかったのですが、ラインのサポートやお客の応援のおかげで気持ち良く走る事が出来ました(*^∇^*)




最後をいい着で締めくくる事が出来て、良かったです。





今年はスランプに陥ってしまい、半年間棒に振ってしまったので、来年は飛躍の年になれる様に精進していきたいと思います。




今年も一年間応援して下さいました皆様へ、感謝の気持ちを文字にして送ります。



『今年もありがとう。来年も良い走りが出来る様に、そしてブログを楽しんでいただけるように、練習と更新を楽しく真剣にしていきたいと思います。また来年会いましょう♪』
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆
宣言通り、かっ飛ばしていましたね。
年男の来年へとつながる4日間だったのでは。
どんな時でも、前向きなニッタさん、
それを応援しているファンがたくさんいること、
この人を応援していて良かった~と思います。
来年もよろしくお願いします。
私は今日が仕事納めです。
YGPを見るために、早く掃除を済ませ、さっさと帰ってこなければ。
北日本5連覇になりますように。
2009/12/28(月) 06:36:52 | URL | ミー #-[ 編集]
4日間ともいい走りをみせてもらいました。
準決勝は、残念だったけど。
年明けすぐに、レース予定ですが、頑張って下さい。

今日の夕方に先日収録したテレビ放送ですか?
間違ってたら、ごめんなさい。


いまさらですが、今年初めの頃に、
祐大選手、飯野選手、鈴木選手がサテライト会津のイベントに来ましたよね!

その時、私も見学に行って、少しだけ、祐大選手と話しました。
たしか、「山崎選手の後は、バイクの後ろを走っているようだ」のような感じ。。

ただ、恥ずかしながら、その時はまだ、ヤンググランプリでがんばった
やんちゃな、若者ぐらいにか思ってませんでした。

まさか、トラックW杯を転戦して、五輪を目標にしているとは!!

全プロ1000TT優勝をはじめ、その後のテレビや新聞などで知って、遅まきながら改めて、
「すごい選手だったんだ!」と感じた次第です。申し訳ない。

競輪の選手の扱いは、地元新聞でも小さいのでなかなか分かりにくいんです。

これからも、会津の辺境の地から応援してますので、五輪とグランプリ目指して、頑張って下さい。

最後に、覚えていないと思うけど、
イベントの時、至近距離から、カメラのフラッシュを浴びせてしまった事、ごめんなさい(笑)
時間があったらまたサテライト会津に遊びにきてね。
2009/12/28(月) 06:35:59 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^O^)/
岐阜記念、最後はしっかりキメて下さいましたね☆

今年1年、日本や海外で活躍されて
本当に、本当にお疲れ様でした☆

ずっと応援出来たことを嬉しく思います♪♪♪

ほんの少しの間、冬休み!?ですかね?

でも、また年明けすぐにレースが控えて
いらっしゃるので、また新年も元気にお会い出来たら嬉しいです☆

こちらこそ、毎回力強い走りを魅せて下さって
ありがとうございます(^_-)-☆
よいお年を~☆
2009/12/27(日) 22:55:12 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
風邪は大丈夫!?

お仕事頑張ったんだから、後はゆっくり休んでね☆(^-^)

こちらこそ今年もゆっぴに沢山楽しませてもらいました♪♪

ありがとう☆(*^∀^*)

ゆっぴの風邪が早く良くなりますように…☆☆☆
Get well soon!!

また来年ね♪=^ェ^=



2009/12/27(日) 22:15:42 | URL | 白河 #-[ 編集]


ゆっぴ

お疲れ様でした


風邪大丈夫?


成長の為にはスランプも必要なんぢゃないかな


スランプ乗り越えたゆっぴは強いよ



では良いお年を





て、
今年はあと4日あるよ

更新なしなのかな

2009/12/27(日) 20:04:34 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
来年は飛躍の年ですね
岐阜四日間お疲れ様でした。
今開催も大変楽しませてもらいました。
ファンは勝手で、色々と期待してしまい
ますが、自分のペースでやって又来年
も楽しませてください。
何よりも怪我無く、無事が一番でした。
私も、「終わり良ければ全て良し」で
良かったと思います。
2009/12/27(日) 18:59:45 | URL | タケ #-[ 編集]
2009年、1年間お疲れ様でした。
祐大くん、岐阜記念お疲れ様でした☆
2日目と最終日の1着、おめでとうございます☆
奇遇にも私も風邪で高熱が出てしまいレースを観ながら応援することが出来なかったですが、ずっと心の中で応援していました。
今年は祐大くんにブログ内で絡んでいただいたりして、本当に感謝しています。
ブログの内容もレースの事やワールドカップの事や日常の些細な事など、祐大くんのいろいろな姿が見られたり素直な気持ちが書かれていてすごく好きでした♪
すごく共感出来る部分もあって小さな共通点でも嬉しかったです(*^o^*)
来年もよろしくお願いします(^ω^ )
年男の祐大くんを今年以上にたくさん応援させていただきますヾ(@°▽°@)ノ
長くなってしまいましたが、良い年末をお過ごしください♪
2010年も祐大くんにとって素晴らしい1年になりますように。
2009/12/27(日) 18:32:21 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
