長々と心配おかけしました(;_;)
身体の具合が良くなったんで今日からブログ再開します!

 

皆さん心配してくれてありがとうございますm(__)m

ケガの度合いは傷過症と打撲とむち打ちがひどかったです。
そのついでに舌の裏まで手術して全く動けないし喋れなかったんで、回復してからブログしようと思って今日に至りました(/--)/

とりあえず練習は再開したんで、身体を前の状態に戻す事を先決します!

 

 

今日は俺らしくないブログでしたが、次からは普段の俺になるんでまた見て下さい♪
コメント
この記事へのコメント
四日市記念で新田君の走りを見れるのを楽しみにしていたので欠場を残念に思っていたのですが、怪我がかなりひどかったのですね。(>_< )
舌の手術をしていたとはビックリです。

心身ともに本調子に戻していくのは大変な作業になると思いますが、焦りすぎることなく、ジックリと調子を取り戻していって下さいね☆

2008/08/25(月) 21:41:58 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
これから
頑張れば良いんじゃない精神は、ちょっとした事で、ダメージ受けちゃいますからね何かあったら、blogに、カキコしたら、ファンが、支えてくれるよファンは、仲間みたいなものじゃない新田君らしく、いったらいいんじゃん
2008/08/25(月) 00:20:35 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
良かった!
重症でなく、まず安心しました。オールスターは応援に行きます。その前に向日町に追加がないかなぁ~とも思いますが…今、オリンピックの閉会式を観てます。四年後のロンドンでは、ゆっぴぃがメダルを掛けて笑っている姿を想像しておきますね。
2008/08/24(日) 21:46:39 | URL | タケ #-[ 編集]
☆ローズ&マリー

そうですね
大小関係なしでダメージは受けてるから、徐々に回復していきます
2008/08/24(日) 09:07:03 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆くま

心配かけました
そろそろ復活しなきゃまずいんで始めます
身体から治していきたいと思います
2008/08/24(日) 09:04:11 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆なぁ

早く元通りになれるように努力します
2008/08/24(日) 08:57:31 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆まゆりん

確かにキツイですよね
今から体力テストしてみます
2008/08/24(日) 08:56:20 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆フク

そうなんですよ
喋ると泡吹いちゃって
共同ですよね
情報早っ
2008/08/24(日) 08:54:57 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ねこざわ みんち

早く前の状態に戻れるよう頑張る
2008/08/24(日) 08:53:06 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆タケ

そこまで重症じゃないですが長引いただけですね
2008/08/24(日) 08:51:04 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆take

それは他の人にも言われました
手術は唾液線除去です
未だに先が痺れてるんですよ
2008/08/24(日) 08:32:48 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆さくら

サクラァァ…
元気になってきたから戻る様の頑張るぞ
2008/08/24(日) 08:30:16 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆りんりん

多分無理したらすぐに復活してたはずですが、無理しなかったので時間かかっちゃいました
精神が大変な課題ですね
2008/08/24(日) 08:24:46 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆卓也

心配ありがとうございます
今月中には脚戻します
2008/08/24(日) 08:22:13 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
焦らず ゆっくり…
新田クン 大変な事になってたんですネ。。。

ケガは大きい小さい関係なく痛くて耐え難いものですから。。

焦らず ゆっくり無理をせず 休養を取りながら 体調を整えて下さいネ(^0^)/
お大事に。。
2008/08/24(日) 02:44:26 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
おかえりなさい!!ヽ(;´Д`)ノ
ようやく更新されて、びっくりして息子を起こしに行っちゃいましたよ~!(涙)

でも、でも、回復傾向にあるのなら良かった良かった☆(涙)

え!?練習再開って・・・大丈夫なのかな・・・Σ(^o^;)

暑かったり、涼しかったり、寒かったり!?気候も変化しているので、無理しないで、
そうそう、ブログはボチボチで、身体を元に戻す事を先決しちゃって下さいね☆

ホントに良かった良かった(*^▽^*)
2008/08/24(日) 00:59:33 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
よかったぁ
本当に元気になってよかったぁずっとずっと、ブログの更新待ってました
早く元の体に復活!!!!して、すばらしい走りを見せてくださいね

2008/08/23(土) 22:50:15 | URL | なぁ #-[ 編集]
(T-T)
新田く~ん(≧〇≦)/

怪我ひどかったんですね長いこと詳細がわからず心配でたまりませんでした。

でも帰ってきてくれて一安心です(T-T)

新田くんにはしばらくつらい日々でしょうが頑張ってくださいねp(^-^)qずっとずっとず~っと応援しています☆
2008/08/23(土) 22:22:16 | URL | まゆりん #-[ 編集]
待ってたよ_alt_str_i_F9A9.gif_
おかえり
お喋り大好きな祐大君が喋れなかったとはさぞかし辛かったでしょう‥
10月に久留米に来るんやね 早速休み取りましたので見に行くからね
ムリしない程度に練習がんばってね
2008/08/23(土) 21:58:51 | URL | フク #TfAYej.g[ 編集]
ブログ再開ですね
ケガと手術で、大変だったのですね


カラダが前の状態に戻りますように


これからも頑張って下さい。


m(__)m
2008/08/23(土) 21:29:20 | URL | ねこざわ みんち★ #EB29KFfw[ 編集]
☆ミヤコ

なんとか生きてますこれから色んな意味で復活していきます
2008/08/23(土) 20:59:40 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
とにかく良かった!
やはり怪我は重症でしたか・・・。
しかし練習が再開出来てよかったですね。
また元気な先行姿を楽しみに待ってます。
2008/08/23(土) 20:47:37 | URL | タケ #-[ 編集]
とりあえず骨折していなくてよかったね。不幸中の幸いだね
手術は扁桃腺かな?
2008/08/23(土) 20:38:24 | URL | taka #-[ 編集]
生きてたか
ユッピィィ…(涙)

心配したよ(涙)

一日も早く元気になって下さい(涙)

心より祈っています(泣)
2008/08/23(土) 20:36:40 | URL | さくら #-[ 編集]
心配_alt_str_i_F9D3.gif_
落車したとは、知っていたのですが、そんなに、酷い怪我だったとは、知りませんでしたぁゆっくりと、確実に、治して、バンクで、また、熱い走り見せてね心は、大丈夫無理せず、新田君のペースでね
2008/08/23(土) 20:19:22 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
新田さんおかえりなさい!

待ってました!

けがそこまでひどかったんですね

ゆっくりでいいので脚もどして下さい!
2008/08/23(土) 18:49:58 | URL | 卓也 #LAr..lnY[ 編集]
おかえりなさーい_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_
ケガそんなにひどかったんですね

でも元気(?)そうで良かったですあんまり無理はしないでくださいね

ゆっくり立て直してくださいこれからも応援してます
2008/08/23(土) 18:05:36 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/27-6ba35e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
