スポンサーサイト
身体キツ~┐(´~`;)┌
昨日、前橋で今年の一発目の仕事でした!

仕事行く前日の31日まで練習したので、身体がキツイのなんのって(o_ _)o

とりあえず足も腰も痛いし、目なんて寝不足で痙攣するし。。。




でも今回は見事にラインで決まって、本当に良かったぁ♪






今年は一発目から成績が良いんで、いいことありそうな一年になりそうです(^u^)
コメント
この記事へのコメント
祐大たま、お疲れ様でぷ[e:251]
前橋競輪での祐大たまの走りは圧巻でぷたね(*^o^*)
きっと疲れてると思うのに、
それを見せつけず、レースで駆け抜ける姿はすっごく格好良かったでぷ
前橋競輪終了後から斡旋が少しの間、空きまぷね(^_^)v
その間にたくさん
休養をとって、次のレースまでに
体力温存してくださいでぷ~(o^∀^o)

祐大たまが大好きだから、絶対に活躍してほしいんでぷ

ずっ~と応援し続けまぷね!(b^ー°)
これしか言いようがないでぷけど、
頑張ってくださいでぷ
(≧∇≦)
2010/01/06(水) 16:35:14 | URL | ぷかたん #-[ 編集]
お疲れ様
三日間、素晴らしい走りだったね♪

結果に浮かれる事なく、日々精進ですよ(^.^)

年末のグランプリが目標なんですから。

お風呂にゆっくり入って筋肉ほぐしてください。

おつかれさまでした。

2010/01/05(火) 23:04:12 | URL | 会津としお #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
頑張ったご褒美に、マッサージをしてあげたいところですが…
あまりにも腕が良すぎてo(`▽´)o
もれなく強烈な“揉み返し”のプレゼントが付いちゃうんだよね♪(笑)

ゆっぴのレース後は…私の目は必然的にドライアイになりますよ(*_*)
何故って!?
素敵なゆっぴを見つめすぎて♪(^w^)

罪な人です…(笑)

寒い日々が続いてるので…風邪引かない様にゆっくり休んでね☆o(^-^)

お疲れ様でした☆(^O^)

2010/01/05(火) 20:49:54 | URL | 白河 #-[ 編集]


身体がきつくてもあれだけの結果出しちゃうゆっぴってミラクル

思わずパソコンに向かって祐大コールしちゃいました

今年一年怪我のないように頑張ってね


2010/01/05(火) 18:52:50 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます!
祐大くん前橋での優勝おめでとうございます(^ω^)
幸先の良い成績でしたね!
さすが年男は違うなぁ♪
やっぱしドームと言ったら祐大くんだな^^
見事な捲りでゴールした時はウルっときましたよぉ☆☆☆
3日間通して兵藤さんと奇麗にワンツー決まってすごかったです♪
目が痙攣するの嫌ですよね…私もたまになるんでわかります。
本当に祐大くんおめでとうございます☆
自分の事のように嬉しいです(*^o^*)
今年1年が楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ
2010/01/05(火) 14:39:01 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
おめでとうございます。
優勝よかったです。

今回は一段と元気をもらえました。

今後も合宿・WCと忙しいですが

張り切っていきましょう。

しかし強いですねぇ~。

向日町を楽しみに待ってます。

今回も怪我無くなによりでした。
2010/01/05(火) 12:30:44 | URL | タケ #-[ 編集]
年男ですし☆
おはようございます☆

年末年始、たくさん頑張られたので、
今年1発目イイスタートが切れて良かった良かった♪♪♪

年男のゆっぴを目標にして、
年女の私も一年頑張ります(^o^)丿

人気を背負いつつ、そのままラインで決まれたこと、ホントにおめでたい☆

ではでは無理をせず、疲れを癒してくださいね!!

今年もたくさん応援しておりますね(^○^)
2010/01/05(火) 11:17:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
