スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ盛り上がってますよ!
20100115020437
20100115020435
20100115020433
20100115020431
20100115020428
興奮し過ぎて顔面かメガネが歪みましま。
浅井さんはキメ顔。
深谷もキメ顔。
俺、キメ顔。
キメ顔。
顔。
お。


よ!

おっ。
こないだの写メは、上から浅井さん。深谷。俺。
みんな目だけでわかるのが凄いですね!!!
本人よりわかるのが凄いと思います♪

ほかの写メは、ホテルからとジムです。

そして今エヴァ見てます。

チャンチャン♪
コメント
この記事へのコメント
盛り上がってるぅ★
新田さんって面白いですね

つか、浅井さんの写真の所コーラの缶ばっかでウケる
2010/01/15(金) 10:28:06 | URL | ちゃんこ(u*゜ェ゜) #-[ 編集]
ハズレタ↓
さすがに目だけはコワイけど、キメ顔はイケてる

レースもキメちゃうしカッコ良すぎ


アレ…ゆっぴサンは誰と同室なの?
2010/01/15(金) 08:01:19 | URL | さくら #-[ 編集]
天気良いですね。
こちら仙台は1度です。
さ、さ、さぶい(+o+)

2010/01/15(金) 06:55:37 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。