やって来ました!
20100120010550
20100120010548
20100120010545
ワールドカップ最終戦in北京

超回復中の新田です。
今日の夕方に北京入りし、温度差30℃の中で体調壊さない様に頑張ってる新田です。

一日も欠かさずチャーハンを食べてる新田です。

新田が絡んでも、はしゃぐのに付き合ってくれる38歳ベテランの飯島プロです。

北京の寒さとかけて、被り物と説きます。
その心は、ボウシをする!

新田です。

北京は雪が積もっていて、町中がガスってました。。
昨年はこんなじゃなかったのに~(+_+)

あとは、バンクの入口に写真集みたいになっていたので見ていたら!!!!

マジでビックリおったまげ~!!!!!!!

ジャパンチームじゃあ~りませんかぁ♪

今回は昨年より良いタイムを出すぞぉ!って燃えてる新田でした。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~(´∀`*) 
これはこれは、飯島3兄弟のお兄様、飯島プロですね♪
ゆっぴが絡んでも一緒に乗って下さるとは・・・(^o^)丿

北京にも、ジャパンチームのお写真があったとは・・・。恐るべし!!
あ、でも、より一層「頑張るぞ!」的になられたのでは↑↑↑

こちら日本は、4月並みのお天気で少し暖かかったです♪
気温差で体調を崩されることのないよう、
本番まで頑張ってくださいね~☆

あ、ゆっぴの更新は携帯からですかね・・・。
もし、パソコンからでしたら、ひまつぶしにこちらをどうぞ↓↓↓

http://www.nhk.or.jp/drama8/tomehane/html_tomehane_illust.html

結構イライラしつつも、親子でハマってます☆
2010/01/20(水) 22:21:28 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんにちは☆
超回復中なんてすごいですね♪
体調管理頑張ってください☆
謎掛けお上手ですね~
チームジャパンもかっこいいなぁ(^ω^)
2010/01/20(水) 10:00:51 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
北京。
北京、寒そうですね。
日本は、春の陽気なのに。
ニッタさんのブログ見てると私も力がみなぎります。
今日も一日頑張ろう~ってね。
中国のチャーハンって味薄いですよね。
2010/01/20(水) 06:46:41 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
