24歳になりました♪
さっき24歳になりました。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう

24歳、まだまだこれからだね

可能性をいっぱい秘めたゆっぴこれからの活躍期待してるよ


素敵な一年になりますように
2010/01/25(月) 14:56:15 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう!
そして、俺は39歳。
今年こそ、競輪学校の試験をパスしてみせる!
2010/01/25(月) 12:08:08 | URL | 津軽は雪深い #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な24歳になります様に♪
2010/01/25(月) 09:48:23 | URL | チャンコ(u*・ェ・) #-[ 編集]
おめでとう(^O^)/
お誕生日おめでとう(*^_^*)

24歳の祐大クンも精一杯飛躍できることを願ってるよ♪

がんばってねヽ(^。^)ノ
2010/01/25(月) 09:11:14 | URL | 龍聖天ママ #-[ 編集]
おめでとぅ♪
HappyBirthday素敵な1日になりますよぅに
2010/01/25(月) 07:57:46 | URL | ロード☆ #9K64Lzaw[ 編集]
Happy Birthday!!
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な24才になりますよ~にe-257

2010/01/25(月) 06:46:37 | URL | ミー #-[ 編集]
お誕生おめでとうございます♪
おぉぉ!こんな時間に学校役員の書類を作成中、
一休憩♪、何気にブログをのぞいたら☆

「お誕生日、おめでとうございます!!」
まだまだ24歳、これからたくさん楽しいことが待っていますので、
練習とレースとオフをうまく使い分けて、
今年も良い年にしちゃって下さいね(^○^)

私もママですので、子供の誕生日には、私も一緒にお祝してもらいます♪
すくすくと元気に・健やかに育ってくれている幸せで
出産のアノ痛みもとびますね(^o^)丿

・・・ということで、いつも親子孝行のゆっぴですが、
これからも、特にお母様には優しくして下さいね☆

お誕生日に素敵な仲間と一緒に過ごすことが出来て
ホント良かった良かった(^◇^)

これからも応援しておりますので、
ケガに気を付けつつ、頑張って下さいね☆
2010/01/25(月) 03:03:23 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
★☆HAPPY 24☆★

新田祐大様ご生誕記念日

おめでとうございま~す


…だからと言って生まれたままのお姿でベットインされますと益々風邪が悪化致しますので、三重のプリンスの真似だけはおやめ下さいませ
m(_ _)m

大人度33%
悪ガキ度65%
赤ちゃん度2%
そんな24歳の祐大様がいいねぇ

今年は「寝たい男」ランキングでアンアンに掲載されるよう(爆)何ごとも飛躍の年になれ~~
2010/01/25(月) 02:47:28 | URL | さくら #-[ 編集]
ハッピーバースデイ☆

って、横にいるし(笑)

どんなんですか~~~!!!
2010/01/25(月) 02:41:30 | URL | KOSUDON #-[ 編集]
☆Happy Birthday☆

幸せいっぱいの1年になりますように。。。(*^^*)
2010/01/25(月) 00:39:16 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は祐大くんの24回目のお誕生日♪
おめでとうございます(^ω^)
今日も祐大くんにとって素敵な1日になりますように☆☆☆
本当はデコメとか直接お祝いしたいところですが(笑)
祐大くんも明日早いんですね↓
私も明日は朝早く起きる予定です。
朝は苦手で寒さでふとんから出るのが嫌なので寝坊しちゃいそうです(^^;)
今回の合宿中の更新はいつも以上に祐大くんにどっぷりハマっちゃいました(^▽^)
浅井さんと仲良しですねっ☆
祐大くんの登場で浅井さんのブログもいつもに増して楽しかったです♪
2010/01/25(月) 00:37:24 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
