そういえば言い忘れました☆
20100126170705
昨日なんで功二が現れたかと言うと、夜に突然電話かかってきて、、、

『お前何食いてぇんだ?』

と言ってきました。

その数分後にケーキを3つ買ってきてくれて、『好きなの食っていいよ』と。

あまりの嬉しさに、涙ではなくヨダレが!!!

ワールドカップ帰って来たばかりで一人寂しい元気の無い俺を、優しく祝ってくれました♪
仕事前なのにわざわざありがとう!
京王閣優勝できるといいですなぁ♪

沖縄で待っとるぜ!

あと、写メは競輪学校の時の体育祭みたいなので優勝した時の写真です♪
亮馬の二頭筋と三頭筋は、相変わらずデカイですな☆
懐かしい写真でした=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
お宝写真☆
髪型って、こんなにも人相を変えてしまうものなのですね・・・(^◇^)
亮馬選手、絶対に分からないかも・・・!
あ(^<^)、でもゆっぴはすぐに分かっちゃうかも☆

それにしてもフルパさん、粋なことをして下さったのですね☆
相当嬉しくて、またテンションが上がられたのでは?↑↑↑

明日からの走りをぜひぜひ応援してあげて下さいね♪
私も陰ながら、応援しておりますですよ(^O^)/
2010/01/26(火) 22:56:24 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
あはは(笑)
出たぁ~!!!(≧∇≦)

クリリン☆(o^∀^o)

カワユイ♪

最近忙しく疲れぎみだったケド…
クリリンに癒されました☆(*´∀`*)

フルパワーはやっぱり優しいね☆(*^∀^*)
京王閣頑張って!!

2010/01/26(火) 21:55:21 | URL | 白河 #-[ 編集]
素敵です☆
フルパさん優しい~!
素敵な友情ですね♪
私も京王閣で優勝出来るように祈ってます☆
なんか私のイメージですが坂本さんがそんなポーズするの意外ですね。
2010/01/26(火) 18:59:53 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
いつまでもライバル☆
同じ土俵で
汗流して
涙流して
ヨダレ流した90期の友たちが…

そして私生活では、何でも心を許し合える同級生の古川サンがいる

みんなの笑顔に支えられてゆっぴサンが輝く
みんなもゆっぴサンの変顔に笑顔もらって、…新田より俺の方がイケてるじゃんと自信を持つ(爆)


いずれにせよ

「友は人生の宝物」

そして永遠のライバルである
2010/01/26(火) 18:40:16 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
