白河はやっぱり強くなれるな♪
20100127165910
昼過ぎに練習してた時にパシャリ♪

那須山です。
さっきマッサージに向かっている途中でふと思ったんですが、天気良くて時間さえあればどこでも練習出来ちゃいますね♪
いい直線がいっぱい=^ェ^=

毎回知らない地や田舎道をドライブしてると悪い癖が出ちゃうんです。僕。。

新潟中央インター付近は、田んぼ道で風をもろ受けちゃうんですが直線が凄くいいんです♪
新幹線から見たのでは、宇都宮駅を出発した直後にいい直線が♪
あとは静岡駅までと名古屋までの直線♪

もしかすると、新田祐大は直線フェチなのかもしれません===============ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメント
この記事へのコメント
さくらさん☆

残念ながら、見掛けたことは一度もありませんよ(笑)

相手は“かくれんぼ”が得意ですからね~♪(^w^)
2010/01/29(金) 06:37:51 | URL | 白河 #-[ 編集]
直線は、、一人で走るのはきらい、風を受けて進んでいる気がしない。
集団の後ろで、楽ちんして走るのは気持ちいい。(カーブは怖い)

やっぱり、苦しいけど、コーナーの多い登りが大好き!

こっちに、距離1400m、高低差100mの直線があります。(地元じゃ有名なxx坂)
新田選手にタイムトライアルしてもらいたい。
2010/01/28(木) 06:35:27 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
こんばんは☆
そろそろ眠くなってきた頃カナ?(u u)zzZ

目線の先には…(ρ°∩°)
これかぁ~♪

ゆっぴは直線フェチなんだね☆|( ̄3 ̄)|
私は新田祐大フェチですけど♪( ̄∀ ̄*)
特に“虎穴”とかね♪(笑)

チョコボールとかポップコーンがfitするかなぁ~って☆(≧∇≦)

ピンクのチューリップもカワイイよね☆

Love♪
2010/01/27(水) 21:32:24 | URL | 白河 #-[ 編集]
そうですか
あぁぁ~俺はどちらかと言うと、曲線ですネ。ところで、泉崎烏峠頂上まで、足つかずに自転車で登れますか?どうですか?俺はもうすこしで足がビンビンでギブアップでしたがぁ。時間があるとき、ゼヒ。。。
今日も、星が降ってきそうな空だ。
2010/01/27(水) 20:32:28 | URL | カロリ- #-[ 編集]
沖縄のあの直線も最高ですよね~☆

まるで滑走路
ビュ~ン


でも…
一度でもいいから、さりげなくゆっぴサンと古侍のロード練習に
『あ"ぁー?えっ?ぇぇぇ~えっ
今のゆっぴじゃねぇーぇ~』
みたいにね(笑)
日常的に~
しかもマッタク偶然に~
更に一日に何度も遭遇してみたいです

零時JustにLoveる白河チャマ(←ナカナカやるな(笑))はゆっぴサン達を見掛けたことありますか?
2010/01/27(水) 20:22:18 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは☆
私も直線フェチですよ(笑)
私の場合免許を取ったばかりなので運転するのが怖いだけなんですけど(^^;)
さすが移動してるだけあって詳しいですね♪
北海道とか長い直線多そうですよね☆
2010/01/27(水) 18:10:18 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
