スポンサーサイト
哀悼の意を表します。
今回のオールスターで一人の選手が旅立ちました。

 

 
栃木県の87期 内田慶さん
 

 

 

俺は選手になってまだ3年しか経ってないけど、海外遠征や競技、競輪で凄く良くしてもらいました。
試合や競走のONの時はとても真剣な表情になり、OFFの時は素敵な笑顔を振りまき優しいお兄さん的な存在でした。
ついこの前走ったサマーナイトでは、初日が一緒で『今日の先行良かったよ!このまま行けばお前は凄い選手になれる』と言ってくれました。

オールスターでは練習の時に話しかけて来てくれたり、お風呂でおかしな話しをしたんですが、まさか次の日にこの様な事になるとは想像すらしていなくて。。。

当日は朝に挨拶したのとレース前に頑張って下さいと言ったのがお別れの言葉に。

 

 
いつも近くにいて当たり前と思っている人が二度と会えなくなってしまうと、聞きたい事や伝えたかった気持ちが伝えたられぬままになってしまう。
今までは[終わってしまった事はしょうがない]となんでも諦めていたけど、今回で伝えたい思いや言葉は出来るだけ伝えないと後悔しました。

内田さんには沢山の事を学びました。
これからはそれを無駄にしないように頑張っていきたいです。

 

 

 
内田さん、今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これから僕らの走りを見守っていて下さい。

そして安らかな眠りを。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お初で
内田選手の事を聞いたとき信じられませんでした
伏見さん、長塚さん、小嶋さん、後閑さんのブログに内田選手のことが書いてあり選手の時もプライベートの時の人柄がよ~く分かりました
内田選手の事は忘れません
内田選手と交流があった選手のみなさん内田選手が一緒に走って守ってくれますよ
新田くんもガンバってくださいp(^^)q
2008/09/22(月) 01:24:55 | URL | りんりん #-[ 編集]
辛い・・・
慶選手は、本当に後輩からも先輩からも慕われていたんですね~

競輪ファンのわたくしにとって、慶選手の訃報はとても辛く、しばらく何も手につきませんでした。。。

でも慶選手は、生かされてる自分たちが笑顔で頑張ってる姿を見せることが一番喜んでくれると思います。

祐大くんは高校のときから知ってます。若手のホープとして期待してます。

ウッチーの分も頼んだよ!!

つか、慶選手とお風呂でおかしな話をしたって・・・どんな話か気になる(笑) おせーてょ。。。
2008/09/20(土) 01:10:59 | URL | 雄大 #jdItOO7Y[ 編集]
ぉ帰りなさい[i:63948]
いろんな事があった、オールスター、ぉ疲れ様結構、良い走りしてたよ内田慶君に、教えて貰った事を無駄にせず、これから、頑張ってねやれば、出来る男『新田祐大』ファイト目指せ、タイトル
2008/09/18(木) 13:04:03 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
オールスター ぉ疲れサマでした!

痛ましく悲しい事故が起きてしまいましたネ…長い⑤日間でした…

色々な選手が内田選手の話しをし それを聞くたび 涙が止まりません…

選手にとって競輪は命懸けの職業だったんですネ!!
改めて考えさせられました。
新田クンも内田選手の思い出がイッパイありますネ!内田選手の《笑顔》を思い出して頑張って下さい!
2008/09/18(木) 10:34:02 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
内田さん、レースで自転車に乗っている時と自転車から降りた時に見せる表情が、ほんと違っていましたよね。
伏見さんの祝勝会や全プロで見た明るく、優しい笑顔、僕も一生忘れません。

あの現場に居合わせた選手の皆さんが背負ったモノはとても大きく、悲しみが癒えるには時間がかかると思いますが、内田さんが残してくれたモノをしっかり受け継いで競輪&自転車競技を盛り上げていって下さい。
僕達ファンも声援を送り続けますから。。。
2008/09/17(水) 21:40:16 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
新田クン…
初日にあんな出来事があって、内田選手本人や家族の皆さんの気持ちを思うと、私も涙が止まりませんでした。


今回のオールスターは記憶に残るレースとなりましたね。
新田クンはもちろん、選手の皆さん全員にお疲れ様と言いたいです。
もちろん、内田選手にも…。


今回のレースは絶対に忘れてはいけないレースだと思いました…
新田クン内田選手の分まで、これからのレース頑張ってくださいね
私は心の底から、新田クンのコト、選手皆さんのコト応援してますから…



内田選手のご冥福を心よりお祈りいたします。
2008/09/17(水) 19:02:42 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/31-9e4756a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
