Apple
さっきiPod買っちゃいました( ̄▽ ̄)V

 

田舎っぺの俺的には、かなりの出かい買い物をしちゃいました(*_*)

 

 

 

パニックです!!#$%&"$\\!

 

パニっパニ!パニっパニ!パニパニパニック!

 

 

 

家帰ったら早くゴールデンエッグズをダウンロードしたい=^ェ^=♪♪

でも、YouTubeでの落とし方が解らないので助けを求めている現在進行形です。。。

 

 

さて、最近気持ちが高まる事がなかなか無くて毎日ショボボンとした生活を送っています\(-_-)

 

 

最近見た映画は『28週後&カンナさん大成功』をみたんですが、、、、
カンナさん可愛すぎでしょ(*´∇`*)

でもガッキーの方が可愛すぎ(*´∇`*)ヾ(^_^)

 
最近じゃヒラリーダフも再加熱していますv(^^)v
あの透き通った声や可愛い声♪
七色の歌声を持っている上に、ビジュアルも仕草もピュアな感じで凄く好き(*^_^*)
シンデレラストーリーや、ハート・オブ・ミュージック、リジー・マグアイヤMOVE!!!
 
暇ある人は是非見てみて下さい♪
 
おとぎ話の感じが大好きでたまりません(o・v・o)☆彡

 

 

声が綺麗過ぎて、聞いてるだけで涙が出てきちゃって(;_;)
聞いた後は心がすっきりして何かいい(*´∇`*)

これからまた映画借りて来ようかなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
iPodって、最近発売された9色あるnanoですよね?
何色を買ったのですか?

28週後、僕はああいうホラー系の映画は苦手っす。(>_< )
2008/09/23(火) 20:48:26 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
パニくり過ぎて落車には気を付けてv-222
2008/09/23(火) 20:45:23 | URL | 桑マン #-[ 編集]
お久しぶりです
新田さん、カンナさん見たんですかカンナさん可愛いですよねあの整形前と整形後は同じ女優さんが演じてるらしいです
選手の皆さんの安全を祈ってます新田さん、だいぶ涼しくなったから練習しやすくなったんじゃないですか?
2008/09/23(火) 15:28:23 | URL | ピース #OJx7eYrU[ 編集]
映画ヽ(´ー`)ノ
見たりするとモチベーションとか、元気出たりしますよね

私はファンタジーとかSF系が好きで、ロードオブザリングとかファンタスティック4とかディズニーとかよく見たりしますよぉ


新田クン少し元気出てきたみたいで安心しました(。・_・。)ノ


次の青森も頑張ってください
2008/09/22(月) 23:59:07 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
テンション[i:63898][i:63898][i:63898]
最近、祐大君自身や回りで、いろんな事あったからねモチベーション、下がっちゃうよね私も、ここのところ、下がりっぱなしですけど、何とか、これ以上、下がらないように、キープしてるんだよねblogの更新なかったから、どうしたんだろって、心配でした元気に、レースしている祐大君が、見たいです頑張ってね
2008/09/22(月) 22:10:52 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/32-a6d9e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
