スポンサーサイト
会津若松で、
今日、僕の後援会の方々に総会を開いてもらいました。

毎年1回開いてもらっているのですが、かなり凄いです!

他の人のを見たことないので比べられませんが、かなり力強いです♪


僕は明日から仕事なので、それがとても残念です。


最近、潰れる程飲んでないせいか、たまに飲むせいか…











楽しい、ヤバい。。。















明日からの平F1!
頑張ってきます=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
後援会には入れませんが、こっちから応援してますよー
会津の人も多数でしょうね?。。 かなり凄そう!!

三日間ガンガン踏んでくれー
2010/02/11(木) 19:32:50 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
おはようございます。
平、がんばって下さ~い。
応援に行くよ\(~o~)/

2010/02/11(木) 07:15:13 | URL | ミー #-[ 編集]
おはようございます☆
心強い後援会の皆さんに沢山のパワーを頂いたんだね☆(^-^)
いよいよ地元戦!
プレッシャーもあると思うけど、いつも通り頑張って☆(o^∀^o)

行ってらっしゃい☆(^O^)/

2010/02/11(木) 07:06:32 | URL | 白河 #-[ 編集]
応援メッセージ(長文)
いよいよ地元戦ですね~
ゆっぴサンの事だから、プレッシャーや緊張感をパワーに変えてしまう強い精神力があるので、展開さえ向いてくれれば最高のデキになると思いますよ

さくらの最終日の予想は

・ゆっぴ VS 哲チャン(力と力対決)
これは絶対に見応えありますよ。

・ゆっぴ VS 合志サン
近況不調な合志サンですがGP出場権利を決めたイワキバンク、鋭い差し足にご注意を

・ゆっぴ VS 永悟サン(キャー)
一月にF1優勝された永悟サンの空きコース狙い打ちにご注意!

・ゆっぴ VS 木暮クン(最優秀新人賞授賞)
92期の暴れ馬←イワキはA級時代に完全優勝し特別昇進を決めたバンクだから良いイメージで挑んでくるでしょう。

ゆっぴ VS 内藤サン
近況スバラシイ追い込み劇を連発されている北の大先輩。ヤッパゴール前は番手が最強の相手ですかね。

でも、最終的に
ゆっぴ VS 自分自身
↑これだと思います。ゆっぴサンの持ち味を十分に発揮できるといいですね♪

私も三日間、ゆっぴサンの応援頑張ります!
ゆっぴギャルをいじるのが大好きなお姉さん(←自分)ですから、またゆっぴギャル達と絡みたいとワクワクしてます
中には「祐大」と呼付けるギャルがおりますが、どんな関係じゃい?!と尋ねたくなりますよ(笑)
最終日14日はバレンタインデーですので、タクサンのゆっぴギャルが出待ちするハズです楽しみだわん(^-^)
前回は「うちわ」でしたが、今回はウフフッ…ゆっぴサンに対抗して「変顔」で応援させて頂きます。
どーかさくらに気付いて下さいね


それからゆっぴファンの皆様
『けいりんマガジン3月号』
をご覧下さいませm(_ _)m
P83に北京大会がカラーで掲載されてます
日本ナショナルチームの監督指導に関しての不安記事も興味深い内容となっておりますね。

…とダラダラと長くなりました

また真冬の寒さに戻りお肌がピリピリしますが、ゆっぴサンが地元戦をご無事で完走できる事をお祈りしております♪

ガンバレ~新田祐大選手
2010/02/11(木) 04:12:09 | URL | さくら #-[ 編集]


一体どんな総会だったのでしょうか?(笑)
めっちゃ気になるし(笑)


ゆっぴお酒を飲むとどんなふうになっちゃうのかそれも気になるな


平、頑張ってね
応援行っちゃうかも

2010/02/11(木) 00:46:42 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは☆
お酒飲むの楽しいですよね☆
私も車の免許を取ってから自然とあまり飲まなくなりましたがたまに飲むとテンション上がります!
F1戦テレビの前でがっつり応援させてもらいます♪
2010/02/10(水) 23:51:51 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
