感動しました。
銀メダル、銅メダル、そして4位入賞。





本当におめでとうございますヽ(´ー`)ノ



まだオリンピックを目指している立場で、そこまでの苦労を知らない僕ですが、本当に感動しています。
オリンピックに出るだけでも本当に大変なのに、4年に一回しかないオリンピックでメダルを取るって凄さ!

色んなテレビ番組でドキュメントやレースダイジェスト。

感動して涙が出てきます。





そんな中で、4位と惜しくもメダルにあと一歩だったけど、僕は毎回入賞している状況に凄いと感動しています。

長くてあっと言う間の4年間。。。

僕にはあと2年しかないんで、本当に頑張って2年後のロンドンで笑顔で居られる様に、練習をしっかりしなきゃいけないと思った今日でした。







まだまだメダルラッシュが続く事を祈りながら、バンクーバーオリンピックを応援します♪
コメント
この記事へのコメント
僕も
ゆっぴを応援します(^0^)/
2010/02/17(水) 13:04:15 | URL | よっぴ #-[ 編集]
おはよ☆
2年後のロンドンの舞台は“with perfect スマイル”だね☆(^-^)

その夢が叶う様に、いつだって、どんな時だって応援してます☆(^-^)


ゆっぴ頑張って☆(o^∀^o)

2010/02/17(水) 06:29:28 | URL | 白河 #-[ 編集]
オリンピックに似た感動♪
地元・いわき平のレースでは、
滅多に降らないという雪がたくさん降ったようで・・・。
でもでも、3日間ゆっぴの力強い走りにたくさんの元気を頂きましたよ☆
結果はともあれ、つっぱるゆっぴの走りにはいつも納得しちゃいます(^o^)丿

グレードレースの開催や優勝は、オリンピックの感動と同じくらいの感動を
いつもいつも競輪から頂いています!!

あと2年・・・されど2年!!
2年後に悔いのない走りが出来ますように、
これからもたくさん応援しておりますので、
体調を崩されることのないよう、明日からも練習に励んで下さいね☆

「とめはねっ!」面白いまま終了してしまいましたが、
また時間がありましたら、お習字の練習の方も楽しんで下さいね☆
2010/02/17(水) 00:07:01 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お久しぶりです☆
いわきでのレースお疲れ様でした☆
オリンピック感動しますよね!
私の方こそ全くオリンピックに携わっていないですが、昨日のモーグルだったり、今日フィギュアのペアフリーの演技を見ていたら鳥肌が立ち、自然と涙が溢れてきました。
祐大くんはオリンピックを目指していますが、私は普段のレースからでもすごく感動をもらっていますよ。
2年後に今以上に成長した祐大くんがオリンピックの舞台に立って、たくさん感動をもらえるように私ももっともっと祐大くんを応援していきます☆
でもお体が1番大事なので無理のし過ぎは気をつけてくださいね。
長々と偉そうな事言ってすみません(>_<)
2010/02/17(水) 00:03:31 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
ロンドンは∞の出番です。力を出しきれても、自己ベストでも負けたらたぶん…納得できないわ。…多分、それが本音かな∞

メダルが取れる人ととれなかった人はレース前から明らかに違います。見るのはそこよ∞
2010/02/16(火) 23:54:14 | URL | k #-[ 編集]
祐君、応援してるよv-15v-221
ロンドンで笑顔を見たいなぁ~v-8 頑張れ!!v-91
2010/02/16(火) 23:41:16 | URL | ソウソウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
