ドーマツ♪ドーマツ♪
moblog_7b5e61f2ss (1)

事件です。













今まで気づかなかったのですが、部屋がめちゃめちゃになっています。

毎回練習行って、部屋に帰るとすぐにご飯を食べに出掛ける。
その後お風呂入りに行くんです。

帰ってくるのは毎回遅くて、すぐ寝る。



こんな生活をしていて気づかなかったのですが、、、

部屋がめちゃめちゃになってるんです。
2回言ってしまいました。



まさか!?
泥棒!!?



















単にお片付けしてなかっただけでした(u_u)o〃


部屋の掃除って、練習するより疲れてしまうので、見て見ぬふりをしてました。


現実と向き合う事にしました。


疲れました。
疲れたよ。
疲れた。
疲労。
疲。






よっ!
お!
コメント
この記事へのコメント
一刻も早く、綺麗で怖いお嫁さんを見つけるべし!
2010/02/24(水) 20:04:27 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]

アハハ


男ぽくていいんぢゃん


お宝とか出てきちゃいそうだな(笑)
2010/02/24(水) 13:14:23 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
すごい・・
スゴイことになってますね。
ペットの掃除機くんはどうしたの?
後から一気に!、という気持ちわかります。
ニッタさんは、大らかなO型だと発見しました☆
ちなみに私は、おおざっぱなO型です。



2010/02/24(水) 06:31:52 | URL | ミー #-[ 編集]
お疲れ様でした~m(__)m

ちなみにその写真は・・・
Before or After??(笑)
2010/02/23(火) 22:44:40 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
あはは~(^◇^)
男の人のお部屋っていう感じで
良いではないですか♪♪♪

今は寒いからイイけど、暖かくなったら・・・。
何かが出てくるかもしれないので(^<^)
今度のオフにぜひ一掃しちゃってくださいね☆

来月もまた海外遠征なのですね・・・。
自転車競技もぜひぜひ応援しつつ・・・♪
あ、では遠征前にはぜひキレイにしていって下さいな(^o^)丿
2010/02/23(火) 21:22:04 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
早く嫁さん恋☆恋☆
ダーティーなゆっぴサンのお城

さすがにテーブルの役目はですが、床が見える状態なのでまだまだ救われるし~許せる気が…


つーか
逆にキレイだったらキモいし


自分は腕たて伏せが一回も出来ない情けない虚弱体質を理由に、床の゛拭き掃除゛姿勢と゛雑巾絞り゛と゛夜゛が苦手とし、腹筋が脂肪だらけのお姉さんですけど…(笑)

洗濯とアイロン掛けとトイレ掃除と靴磨きが大好き♪です。

是非
嫁候補500位くらいにランク付けお願いしますね~(爆)(爆)(爆)
2010/02/23(火) 21:04:59 | URL | さくら #-[ 編集]
現実と向き合った直後に、ジャスミンのかほりが匂ったりして。i-229
2010/02/23(火) 20:20:33 | URL | お疲れ #-[ 編集]
服カビてないといいね(^^;
2010/02/23(火) 19:49:45 | URL | メガ人間24♂ #z3CjepJk[ 編集]
こんばんは☆
祐大くん!奇遇ですね(^ω^ )
私も今お部屋片付けてます!
フローリングってほこりたまって大変ですよね(´;ω;`)
でも男の人の部屋って感じがすごいします☆
祐大くん!!例の掃除機の出番じゃないですかぁ♪
私は、以前古着の販売をしていたので洋服をたたむのは好きなんですが、つい出掛けて帰って来るとそのままにしちゃうんですよねぇ(^^;
私も現実と向き合わなくちゃ(笑)
2010/02/23(火) 18:51:57 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
