遅くなりました!

遅いんで、とりあえずこれだけ載せます。
コメント
この記事へのコメント
会津地方の方様
今はそっとしておきましょう(^-^)



どーしてって…
実は
新田祐大選手は

『帰ってきたウルトラマン』に変身中なのですから…(爆)

内緒ですょ
2010/03/06(土) 18:44:05 | URL | さくら #-[ 編集]
途中欠場?
今日携帯みたらそう書いてあった。

なんか最近競輪のほうは、いまいちだね。
やっぱり、競技との二足のわらじの両立は大変なんだうね!

よく分かんないけど、1000mTTは孤独にペースを守って60秒、
競輪は、ダッシュの繰り返しプラス、肉弾戦、
練習も当然変わってくるでしょうね?!

今は、コペンハーゲンが目標かな?
2010/03/04(木) 20:50:59 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
いよいよダービーが始まりますね!

1週間の長丁場で大変だろうけど、新田さんの“勇姿”を魅せてきて下さい☆(^-^)

ガンバレゆっぴ☆

行ってらっしゃい♪(*^∀^*)/

2010/03/01(月) 06:38:38 | URL | 白河 #-[ 編集]
松戸☆
行ってらっしゃい(^-^)

風邪ひかないようにね。

2010/03/01(月) 06:29:23 | URL | ミー #-[ 編集]
うーん
小久保ヘアーに腰パンが似合うかも・・・・
2010/03/01(月) 01:36:53 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
ブラックタイガー★★★★★
染めましたか?


ドーマツでは☆白星を
あと☆☆で100勝


いわき平のじぃ様達はゆっぴサンの自転車にバックミラーを付けてやったらいいべ(笑)…と皆応援してますよ
2010/02/28(日) 18:25:53 | URL | さくら #-[ 編集]
短いヘアーのほうが個人的にスキです。 さっぱりしていいジャーん! 寒いかもだけど 笑
私も切って首周りが冷えるけど(笑)ストールとかマフラーでオシャレを楽しんでます♪
オーストラリアでは必要ないけどね・・・

松戸、good luck:)
2010/02/28(日) 12:10:25 | URL | kumiko #-[ 編集]
おはようございます☆
あら~♪
スッキリ☆スッキリ☆だね(*^∀^*)

餃子食べたくなっちゃいました…☆

美味しそう☆


パクッ♪(⌒~⌒)

2010/02/28(日) 08:10:10 | URL | 白河 #-[ 編集]

スッキリしていい感じ

正面からの写メもよろしく(゜▽゜)/(笑)
2010/02/28(日) 04:05:18 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
おぉ!
松戸へ向けて、ヘアスタイルもさっぱり♪
よくお似合いですよ~(^◇^)

最近は、直毛よりも、パーマ系が多いなぁと思うのは、私だけ?!
でも、ヘルメット脱いで、直しやすいのは
パーマ系の方かもしれないですね☆

宿舎にまるまる1週間滞在だなんて、ちょっと飽きてしまいそう・・・ですが、
応援に行きますので、ぜひぜひいつもの力強い走りを魅せて下さいね♪♪♪
2010/02/28(日) 02:01:13 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは☆
短くなりましたね!
私は今、居酒屋のバイトから帰ってきてお客さんに生8杯ご馳走になって、酔ってませんがヘロヘロです(^^;
祐大くんの写メ見れて嬉しいです☆
とっても似合ってますね\(^O^)/
お客さんに競輪ファンが居らしたので少し競輪のお話をしました!
もちろん祐大くんの話も(^ω^)
もうすぐドーマツですね♪
父の仕事が休みなのでもしかしたら本場に行くかも知れませんんので、たくさん祐大くんを応援させていただきます☆☆
おやすみなさい☆
2010/02/28(日) 01:28:59 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
宮城リョータ!!
より、めっちゃカッコイイです◎
2010/02/28(日) 00:51:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
