ご迷惑お掛けしました。
残り2周で手放ししてしまいました↓

バランス崩してしまい咄嗟に出たのが左手だったのですが、三宅達也さんに手をついてしまい、他の選手8名にも多大なる迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございません。

車券を買ってくださるお客様、応援して下さるファンの方々、そして競輪関係の皆様。

大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした。





また来月から競輪走りますので、どうか気長に応援していただければ幸いです。











今日の夕方から成田を旅立ち、オーストラリアでしっかり調整して世界選手権で昨年より良い成績を出してきます。
コメント
この記事へのコメント

ここにあるコメントを見てみんなに支えられ、たくさんの応援をもらえる選手やなぁって改めて感じました

みんな応援しててまた走る姿を楽しみにしてるょアタシもその1人ゃし

また迫力ある競走や元気な笑顔待ってるょん

オーストラリアの報告も期待してます浅井サンとのコラボ
2010/03/10(水) 01:18:52 | URL | ま〇♪ #-[ 編集]


生きてりゃいろいろあるよ

少しずつ乗り越えて本当の意味で強くなってね



2010/03/09(火) 22:04:50 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
世界選手権もがんばれ。v-363
日本選手権でやり残したことは、共同通信社杯春一番でうっぷんを晴らそうよ。
2010/03/09(火) 20:44:10 | URL | お疲れ #-[ 編集]
元気にオーストラリアに行ったようですね。
安心、安心(^^♪
暖かい所で、楽しく練習して下さい☆
2010/03/09(火) 06:39:38 | URL | ミー #-[ 編集]
次に同じ事しないように、すればイイんだよ。


こんな想いは、二度と嫌だろうし…。


すぐに切り替えれるほど器用じゃないかもしれないけど。

今は、目の前の目標に突き進むことだけに、集中だね。

2010/03/08(月) 21:50:35 | URL | 元☆姫★ #EB29KFfw[ 編集]
~激ちゃりJAPAN~
頑張ってね!!
2010/03/08(月) 19:03:31 | URL | #-[ 編集]
人生山あり谷あり♪
人生の中で恥をかくということは、同時に人間学を習得する事なのでR

よって
ゆっぴサンはマスマス賢くなるという事なので
   さくら理論…笑)

オーストラリアでは心身共にリフレッシュして来て下さいね


行ってらっしゃいませ(^-^)/
2010/03/08(月) 18:32:30 | URL | さくら #-[ 編集]
そんなこともあります(>_<)
またがんばりましょ☆

いつでも応援してますよ♪遠征は大変だと思いますが、いっぱい練習してさらに強くなってきてください!がんばれ日本のエース(^O^)
2010/03/08(月) 15:38:35 | URL | *:・はな・:* #-[ 編集]
行ってらっしゃい。
ダービーお疲れ様でした。
体調を崩していてあまりしっかりとレースは見られなかったのですが、毎回調子が良いわけではないので仕方ないと思います。
簡単に仕方がないで片付けてしまうのも申し訳ないですが、得意の33でG1の大きなレースで1番ショックだったのは祐大くんだと思います。
偉そうにすみません(>_<)
海外でリラックスしてレースできるといいですね。
競輪でのレースと競技での両立が大変だと思いますが、力出し切ってきてください☆☆☆
私はいつでも祐大くんを応援しています(´ω`)
2010/03/08(月) 13:13:09 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
~ ultra soul ~
長い長い六日間でしたね~。
早速の更新で、一安心です。
落車にならず、失格でもないん
だから良かったんだと思います。
危機一髪セーフでしょう~。
又余裕があれば、浅井選手と共に
楽しいブログの更新を待っております。
そして世界選で2秒台を!
♫ そして輝く ultra soul ♫
2010/03/08(月) 12:58:25 | URL | タケ #-[ 編集]
失敗は成功のもと☆
誰だって一生懸命頑張っても失敗する事もあるし、間違いだってするし、完璧な人なんていないんだから大丈夫だよ☆(^-^)


私なんか失敗だらけ(笑)


ゆっぴの気持ちは周りの人達に十分に伝わってるはずだから、次に向けて頑張ってね☆p(^^)q

オーストラリアでしっかり調整して、世界戦に向けて頑張ってきてね☆(o^∀^o)

気を付けて行ってらっしゃい♪(^O^)/
2010/03/08(月) 12:53:14 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
