スポンサーサイト
こんばんは星が綺麗だなぁ☆
今日は休養日だったので、一日中部屋で大人しくしていました。

今日はまだ涼しく、おそらく30℃くらいでした(o_ _)o
昨日までは40℃超えの気温と日差しと熱風と乾燥。。。


現在、喉やられています。

でも昨日の練習では、昨年のこの合宿で出したタイムより良いタイムが出ていて、感じ良好です♪

あとは本番までに体調をばっちり併せて、どれだけ良いタイムが出せるか、どれだけ良い成績を出せるか頑張っていきます。









ちなみに今回のルームメイトは『どんなんですかぁ』の浅井さんです♪











最近見ていなかっためちゃめちゃ近い満天の星。
こっちじゃ毎日です♪



明日からまた頑張ります=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
☆Southern Cross☆は見えた?(^-^)

星って大気がゆらゆら動いてるから、キラキラしてる様に見えるんだって☆(^-^)
キレイだよねぇ☆(´∀`*)

喉の具合はいかがですか!?

こんな時には…『うがい』の歌です♪

“Sweetest girl”―Wyclef Jean ft.Akon
同室のKYさん…
じゃなかったf^_^;

KAさんと一緒に聴いてみて下さい♪( ̄∀ ̄*)

ガラガラピ~ヤ♪

早く良くなりますよぉに☆☆☆(^人^)

2010/03/14(日) 21:44:42 | URL | 白河 #-[ 編集]
40℃!?
ひぇぇ、暑い中たくさん走り込んで、良いタイムが出ているだなんて、
何だかこちらまで嬉しくなりますね。\(~o~)/

日本では、寒くて喉が痛くなりますが、
そちらでは、乾燥で喉が痛くなるだなんて・・・。
世界は広いですなぁ・・・。
ゆっぴも、リリィさんもお大事になさってくださいね。

満天の夜空・・・。プラネタリウムみたいなのかな??(^^♪

夜空に癒されながら明日も一日、皆さんで元気に乗り切って下さいね☆
2010/03/14(日) 01:46:36 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です☆
合宿お疲れ様です(^^)
私もエヘン虫に喉やられてますよ(笑)
星が綺麗なのいいですねぇ☆☆☆
私は空見るのが大好きです!
世界中繋がってるってすごいですし不思議ですよね!
明日からも練習ファイトです\(^O^)/
2010/03/14(日) 00:43:17 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
