今帰ってきました
世界選手権始まりました!

今日の日本チームは、チームスプリントとポイントでした。




チームスプリントは、
1走 自分
2走 一成さん
3走 浅井さん

タイムは順番に
18.072 (10)

31.401 (11)
13.329 (11)

45.136 (11)
13.735 (11)


総合10位でした。

僕が1走で浅井さんが3走ってのは、お互い供に今回2回目。
まぁやったほうでしょ。




でも前から思っている事が、4年前のアジア大会からの進歩がたった0,5秒くらい。
それに比べ、中国は2秒の進歩。
ちなみに10月のマンチェスターの時より0,5秒速くなっている現状。

このままロンドン目指していたら、メダルの問題よりも出場の問題になってしまう。
あと2年位でオリンピックなのに、こんなんじゃかなり危うい状態です。
前からこのことは気にかけていましたが、そろそろ危機感を覚えた今日この頃でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
