ケガ
練習で気合い入りすぎて落車しました。
コメント
この記事へのコメント
ケガな具合は。。
練習中もケガが付き物ですからネ…

新田クンの地元では そろそろ新米の収穫時期!!
美味しい物をイッパイ食べて
しっかり治して 元気な姿を見せて下さいヨ(^0^)/
2008/09/25(木) 16:21:08 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
大丈夫ですか?

お大事になさってくださいませ。
2008/09/25(木) 12:11:18 | URL | ミンチ #EB29KFfw[ 編集]
w(°0°)w
今年のヤンググランプリがんばれ(o^o^o)G1とってグランプリでも(^Q^)/^
俺もがんばります。F2で(*^□^*)
2008/09/25(木) 09:03:27 | URL | 90期 #-[ 編集]
( ̄口 ̄;)
最近、ケガばっかりやねぇ 早く治さんとね
お大事に
2008/09/25(木) 01:10:41 | URL | フク #TfAYej.g[ 編集]
大丈夫かな?
ゆっぴ~心配だよ(涙)
なんだか今年は怪我が絶えないね(涙)

一日も早く元気なゆっぴに戻って下さい(涙)
2008/09/25(木) 00:19:46 | URL | #-[ 編集]
田舎の好きなもの食べたり考えたりして寝るのが一番(笑)
揚げ饅頭やら味噌田楽なんかも会津のソウルフードだね
街道練習中かな? スタミナつけるために。だったら車と人だけは気をつけてね。会津みたいに牛は歩いてないけど(^_^;) 頑張れよ!
2008/09/24(水) 11:29:27 | URL | 468 #-[ 編集]
ケガ!?
ヒドい怪我なんですか?


スゴい心配です
無理だけはしないでくださいね
2008/09/24(水) 08:17:20 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
まぢ~[i:63952]
落車って…ケガの状態は早く治して~ぇ
2008/09/24(水) 01:19:53 | URL | りんりん #-[ 編集]
大丈夫?
怪我のほうは、どうですか(涙)次のレース楽しみにしてるので、怪我のないように、練習してくださいね。
2008/09/24(水) 00:52:40 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
大丈夫…
えっ、落車ってぇ、マジでぇ大丈夫怪我が、心配だよぅ大怪我じゃなければ良いんだけど早く、治してねそれしか、言えないゆっくり休んでね
2008/09/23(火) 23:11:46 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/34-d637a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
