スポンサーサイト
ただいま!お帰り!



moblog_5abf01e7ss (1)

moblog_bdcdb699ss (1)

moblog_bdcdb699ss (2)




ヨーロッパより寒い。

どうなっているのε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ブログなかなか更新出来ませんでした。


画像を添付すると送れる場合と送れない場合があったので、今更ながら画像を載せました。



順番に、今回チームスプリントで使用したOGKカブトのエアロヘルメット!
今回の大会ではかなりの選手が使用していて、流通しつつある丸型エアロ。



続いて飯島さんのポイントレースの写真です。

スピードが速くて、なかなか携帯のカメラでは上手く撮れませでした(ρ_―)o


続いて、コペンハーゲンの夜景。


最後に、今回の大会の立役者。
世界3位の盛さんです♪
間近で世界選手権のメダル獲得を見たのは、ジュニア世界選手権の時の北津留以来ですね=^ェ^=



やる気と感動を頂きました♪





すぐにアジア選手権がありますが、少しでもいい成績を残せる様に頑張ります。
そして、アジア選手権が終われば次の大会まで期間が空くので、来年度は3秒の壁と世界の壁をぶち破ってやります!!!(`□´)ガオ!!!!!





明日から立川も頑張ります?
コメント
この記事へのコメント
MOSTRO VIGOR
私は、ロードなんで OGK MOSTRO VIGOR(ちょっと前だけど)がほしい。
でも、まれにロードレースの大会でルチ将軍(古すぎ)のようなエアロヘルメットの人がいる。
しかもヒルクライムなのに!必要か??

お疲れさんと同じく、木製バンクの走り心地は、確かに前から気になってました。
当然ふつうのバンクも走ったことはないけど、違うんでしょうね?
タイヤも当然違うでしょうに。
こっちでは、除雪用にアスファルトに細かい溝まで刻んであるから、怖い怖い。

それより、明日から立川って、レースになるの??
2010/03/31(水) 20:32:13 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
おかえり!
お疲れさまでした。
久しぶりの日本はどうですか?
寒い・・・。
そう、2日前から寒いんです。
でも、今日からは暖かくなるはず。
東京の桜、満開になるかな。
立川、がんばって下さい!!
2010/03/31(水) 06:35:17 | URL | ミー #-[ 編集]
無事におかえりなさいです☆
あはは、やっぱり日本(福島)は、寒いですかね!?

ホント無事に帰って来られて、またたくさんの収穫もあったようで良かった良かった♪

えぇぇ(゜o゜)!?
帰ってきて早々、明日からの立川、頑張っちゃいます!?

日本でのゆっぴも、海外でのゆっぴも、応援しておりますので、
これからもさらに飛躍するゆっぴでありますように・・・。
2010/03/30(火) 22:29:58 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お帰り☆ただいま☆
世界選手権お疲れさまでした☆(^-^)

そして明日から立川へGO♪

相変わらず忙しいですねε=ε=┏( ・_・)┛

本当にご苦労様です☆m(_ _)m

OGKカブトのエアロヘルメット!?

素人の私にはチンプンカンプンですが…
確かにカブト虫みたいでイイと思います♪(≧∇≦)

そしてBronze盛さん!!!
世界3位おめでとうございます☆m(_ _)m

色々やることがあるかも知れませんが、疲れも溜まっていると思うので、今日はゆっくり休んで下さいね(^-^)

明日からまた新田さんが頑張れます様に☆☆☆(^人^)

おやすみなさい☆

2010/03/30(火) 22:20:21 | URL | 白河 #-[ 編集]
世界選手権、お疲れさまでした。
盛選手のメダル獲得、おめでとうございます。v-315

デンマーク(コペンハーゲン)では、バンクが木製ですね。
ちょっと驚きです。i-230
体育館のようで、明るめでいいですね。
走りごこちは、いかがでしょうか?
2010/03/30(火) 20:52:00 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
