今年初!!!
moblog_f46c3579ss.jpg

moblog_bd4abaadss.jpg

最近不調の新田です。

ただ快腸な為、昼は刺身、夜は洋食なんです。
新田です。




お昼は、静岡で優勝をした兄弟子の松崎伊佐央さんがご馳走してくださいました。
ご馳走様でした。
新田です。







午後の練習がさっき終わり、帰り際に功二が何かしたそうな雰囲気だったのですが、無理に誘っていいのか悪いのか分からず誘えませんでした。
お互いに誘われるのを期待していたのかもしれません。
新田です。功二です。











結局一人でカロリーに夕飯食べに来ちゃいました。
しょうが焼き定食。
美味っ!
サービスでチキンカツも付けてもらい、今年初のカロリーで今日一番の幸せ♪
新田です。













今食事が終わった新田ですが、寝付きが良くなるようにお風呂に入りに行く予定の今現在でした。
新田でした。

goodbye!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
お久しぶりです☆
私はしょっちゅう体調不良ですよ(^^;
お昼ご飯も夕飯も美味しそうですね!
しょうが焼きは間違いないですよね(^^)
新田押しには笑いました(笑)
2010/04/07(水) 11:18:49 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
それを言うなら“Good night!”ね☆(^-^)
Sweet dreams☆☆☆
2010/04/06(火) 23:53:01 | URL | 白河 #-[ 編集]
練習、お疲れさまでした。
ガラスの部屋をBGMにして、九州なまりで語ってください。i-179
2010/04/06(火) 23:34:27 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
