質問です。
立川終わって白河に帰って来てからの話です。









3日の夜は帰って来てから那須に食事に行き、その後黒磯でブラブラ~

家に帰ってきたら既に1時(ρ_―)o




シャワーしたり次の日の準備をしていたら2時。



4日は軽く練習。







5日から練習を始めたんですが、花粉症っぽい症状が。。。





昨日の練習後が一番ひどくて、目が痒い、くしゃみ止まらない、鼻水止まらない、吐き気がたまに(o_ _)o





これって花粉症ですよね?
ダルさもあって、もしかして風邪!?




気安目の風邪薬すら飲めない今、キツいです。
コメント
この記事へのコメント
アジア選手権の前に…
具合はどうですか??

ご存知かもしれませんが…念のために☆


成田空港にはクリニックが2ヶ所(第1・第2)あるので、
もし体調に不安があるなら、出国前に医師の診断を受けて、アドバイスをもらえば不安も解消されるはずです(^-^)


お大事に&オヤスミ☆(^-^)
2010/04/08(木) 23:10:58 | URL | 白河 #-[ 編集]
即、病院へ!!
海外遠征の前に、
ぜひぜひ病院へ行って下さいね!!

相当ひどいようで心配ですが・・・、
無理なさらないよう、もっと悪化する前に耳鼻科へ!!!

早く良くなりますように・・・☆
2010/04/08(木) 17:15:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
なんかビミョーな症状だね


薬飲めないなら栄養のある食事をとって十分な睡眠を取ってみましょう


お大事に
2010/04/08(木) 14:41:27 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます☆
大丈夫ですか?
私は花粉症じゃないのではっきりとはわからないんですが、吐き気があるなら風邪なんじゃないでしょうか?
でも鼻水が溜まると気持ち悪くなるし…
早く元気になりますように(´・ω・`)
2010/04/08(木) 07:28:24 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
10年くらい花粉症やってますが、風邪との違いは、
熱が出るかどうかですね、自分の場合。

普通に考えて、練習の時ってものすごく花粉を吸うから
当然そのあとは症状大だよね。

花粉に負けずに頑張れ!
2010/04/08(木) 06:36:05 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
喉がずーっと
乾いた状態で
いがいがした感じが
してると
花粉症かもしれません

2010/04/07(水) 23:05:51 | URL | 五才から花粉症男 #-[ 編集]
練習、お疲れさまでした。
自分の場合、風邪と同じ対処で、症状が緩和されるけど、
新田選手の場合は、どうなんでしょう?i-229
薬に頼らない方法となると、ニンニクを食べるとか、少し暖かい格好をして寝るなどすれば、
少し緩和されるかもしれません。
お大事に。
2010/04/07(水) 22:40:25 | URL | お疲れ #-[ 編集]
風邪っぽいけど…
大丈夫??(・_・;)
2010/04/07(水) 20:43:40 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
