復活までのカウントダウン!
20080930204208.jpg
20080930204206ss.jpg
20080930204204ss.jpg

こないだの落車、思ってた以上に酷いみたいで…

 

 

 

クヨクヨしてもしゃあないから、今さっきDVDを借りてきました♪
明日1日中見てるつもりです=^ェ^=

 

さて、今日練習したら久々に気持ち悪いまんま終わりました。
大抵、気持ち悪くなったあとにハイになって気持ち良く終わるのに(:_;)

その後、昼飯まで気持ち悪さを引きずってしまって、夕方には餓死寸前。
ふ!と、頭に浮かんだのが焼肉!!!!(ユッケが一番最初)
でも、今日はみんな忙しそうだし、毎日誘うのは悪い気がして

 

 

 

 

 

人生2度目の1人焼肉ヽ(´∇`)ノ

 

焼肉はやっぱしうみゃぁ(≧▽≦)/

もう恥ずかしい気持ちを持ってない俺でした。。。END
コメント
この記事へのコメント
新田さんヤンググランプリの出場ってもう決まってるんですか?
2008/10/07(火) 20:26:33 | URL | 慶太 #LAr..lnY[ 編集]
なんだよ~! さみしいな~~!!
 さ・そ・え・よ!!!
2008/10/07(火) 06:59:47 | URL | m-izumi #-[ 編集]
☆慶太

わからないどす。
2008/10/05(日) 20:39:35 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
新田さんこの前のブログのコメントにあった名前が90期の人って誰かわかりますか?

わかったら教えて下さい!
2008/10/05(日) 12:48:38 | URL | 慶太 #LAr..lnY[ 編集]
☆ローズ&マリー

んじゃ平日ですね
2008/10/03(金) 16:54:47 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆まき

俺は学食行きたい
西村と行った以来学食行ってない
5年も前じゃん
2008/10/03(金) 16:53:28 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
ネタ的にも
意外と楽しかったよ(笑

着ぐるみと写真撮ったり、園内グルッと歩いたり♪

近場だから出来るんだろうけど。
2008/10/03(金) 16:12:22 | URL | ミンチ #EB29KFfw[ 編集]
ハイッ(^0^)/ 仙台です!!

休日に行ったのが間違いでしたァ(^_^;)平日なら大丈夫ですヨ(^0^)/

新田クンも 物色して来て下さいヨ!! カワイイ子がイッパイ居ましたから(^_-)-☆
2008/10/02(木) 23:25:31 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
怪我大丈夫?


一人焼肉、そして写メあんたはスゴイ

めちゃめちゃおいしそぉやけどお肉があんまり写ってないー


いつでも焼肉付き合うょ
2008/10/02(木) 21:56:47 | URL | まき #-[ 編集]
☆ローズ&マリー

アウトレットどこ行ったんですか
まさか仙台
2008/10/02(木) 16:48:39 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆さくら

確かに
慎平さんに見たって言われたからその可能性高いですね
2008/10/02(木) 08:25:50 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
早く良くなれ☆
どんな事に対しても回復力がありそうなゆっぴ
焼肉肉パワーでギャンバレ~


『k』さんて…
慎平さんかと…アリエールかも!!!!!!
2008/10/01(水) 20:36:54 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ミンチ

一人USJはネタじゃん
2008/10/01(水) 18:22:18 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆くま

俺が新田でマッチョが飯野さんです
最近胃袋が小さくなってきたから、たくさん食べなきゃちっさくなっちゃいますね
2008/10/01(水) 18:17:25 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
一人焼肉って案外楽しそうやん。

ワタシは、ひとりUSJしたことあるよv-8

2008/10/01(水) 16:27:15 | URL | ミンチ #EB29KFfw[ 編集]
家族で心配しておりましたが((T_T))
一人焼肉できる元気?があって良かった良かった♪

・・・っていうか、豪華な「個室」一人焼肉、いいなぁ♪

どうもうちの旦那はゆっぴ=飯野選手と勘違いしていて・・・。
もちろん、飯野選手&金澤選手も応援しておりますよ(*^^)/:*:★

北日本地区プロ大会までたくさん食べて早く治して、頑張って下さいね☆
2008/10/01(水) 15:03:31 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
☆りんりん

今からモチベーション上げてきます
2008/10/01(水) 13:22:13 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ミヤコ

こんなで大物になれるなら、一人ディズニーしちゃいますよ
2008/10/01(水) 13:01:48 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆タケ

焼肉はかなり力出るからいいですよ
2008/10/01(水) 12:33:57 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆K

なんか金澤竜二みたいなコメントですね笑
2008/10/01(水) 12:32:02 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆としくん

回転寿司は俺もすでに一人で行ってます
2008/10/01(水) 11:52:13 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
やっぱり
blogの更新がないから… 一人で、焼肉…微妙だけど、うまそうモチベーションも、下がってるでしょう早く治して、祐大君の走り、見せてね
2008/09/30(火) 23:13:24 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
レッツラ・ゴー!!
酷かったんですかぁ。。
無理しちゃダメですヨ!!

一人焼肉…ハマッちゃダメですヨ(笑)

私事ですが 先日 《三井アウトレット》の5㌔渋滞にハマリました(笑)
スミマセンm(._.)m 話しが それました(-_-;)


新田クン!焦らず 身体のケアに励んで下さいネ(^0^)/
レッツラ☆ゴー
2008/09/30(火) 22:56:32 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
一人焼肉!!
さすが新田クン
大物になるね(笑)なかなか一人では行けないです(笑)


落車はケガもそうだけど、精神的にも参ってしまうみたいですね
私の知り合いの選手も、恐怖心が拭えてないみたいです


焦らず、ゆっくり仕上げてくださいね
新田クンなら大丈夫だよ
2008/09/30(火) 22:55:07 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
ほんまやねぇ。。。
焦らず治すのが一番ですね。

焼肉パワーとは、これまた若い!

私は最終ホームでカマシに合わせて、

踏み負けず突っ張り切る祐大選手の

走法は、大好きです。凄いですねぇ。

応援してますよ!
2008/09/30(火) 21:32:23 | URL | タケ #-[ 編集]
ブログ最初から毎日みてるぜ!
お前おもしれえな!!
そのくらい堂々と生きねーとBIGになれねーよな
焦らず怪我治せ
2008/09/30(火) 21:31:27 | URL | K #-[ 編集]
頑張って
食欲があるうちは大丈夫

この前 一人で回転ずし
皿てんこ盛りの女性を見ました
2008/09/30(火) 21:16:44 | URL | としくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/35-b8639d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
