スポンサーサイト
おやすみ中のJapan、こんばんは!

こんばんは!



日本は既にAM 1:30過ぎですが、こっちは20:30。
日本の温度は、雪が散らつく寒さなのに、こちらは男子も女子も白粉を塗ったかの様に日焼けクリームを塗る暑さ。


こっちの朝が日本の夏の朝にそっくりで、これからじわじわと暑くなることを予感させる清々しい朝です。


今は夜です。





今回来るにあたり、買った物が何点かありました。






それはグローブやサングラス、レースで使用する物ではなく、胃袋に入れてエネルギーになる物!
それは………















チキンラーメンヽ(´ー`)ノ





海外に来ると、食べれない日本食がかなりあるなかで、手頃ですぐ食べれるチキンラーメンは遠征の味方!
試合後食事の時間が終わって夕食が食べれなかったり、食欲が湧かない時には

まずはお湯を沸かし、丼にチキンラーメンを置き、その上から熱湯を注ぎ入れます。

麺にお湯を吸わせること3分。。。





匂いだけで、胃袋KOなチキンラーメン完成です♪


生卵などはないのでそのまま頂いちゃいますが、生卵あれば最高ですね=^ェ^=










日本ではあまり食べない物も、海外に来るとなぜか食べたくなるのが不思議ですよね(-.-).....
胃袋がホームシックになるんですかね?





毎回、帰国後最初の朝に食べるのが納豆。

これまた海外では食べれないんで、持ってきちゃいました(≧▽≦)ゞ


ドバイじゃ暑くて、醗酵し過ぎて完璧に腐り納豆…
いや、納豆は元から腐ってるか!



どっちやねん!!!










って事で、今回初の生干納豆!
こんな商品があったなんて全く知りませんでした('.')``

でも、海外で食べるとヤミツキに(;_;)/~~~
機会があればご賞味あれ。







長くなりましたが、只今の時刻21:10

明日早いし、朝4時とか6時にお祈りの音がサイレンの如く鳴り響くので、寝たいと思います。


明日良い結果を残せますように★彡

皆さんも良い一日を過ごせますように★彡
コメント
この記事へのコメント
祐大くんのおばあちゃまの料理ほどおいしいものはないですよi-1

アメリカにいたとき恋しくて食べたくてしかたなかったですもんi-227
栄養のあるもの食べてくださいね家族一同応援していますv-353
2010/04/18(日) 01:16:48 | URL | 川崎の孫 #-[ 編集]
エリート☆新田さんへ
チーム・スプリント☆2位
1KMTT☆3位
スプリント☆3位

やりましたぁ♪

ロンドンに一歩前進ですね♪\(^ー^)/

本当におめでとうございます!!!m(_ _)m

選手の皆さんも本当にお疲れ様でした☆

明日のお祈りの時間まで(笑)
今日はゆっくり休んで下さいね☆

本当にご苦労様でした☆(^-^)
2010/04/17(土) 19:24:55 | URL | 白河 #-[ 編集]
おはよう♪
昨日コメントしたつもりができてない・・・?

ブロンズも、シルバーも好きだけど、ゴールドが何と言っても可愛くって好き♡ 笑
持って帰ってきてね♪

けど、それよりなにより、怪我なく悔いのない走りができるよう願ってます。

テンハミングより、ファイティン!
2010/04/16(金) 09:44:06 | URL | kumiko #-[ 編集]
チキンラーメン、たまに食べると感動の味ですよね。
e-372がないのが残念でしたね。
生干納豆!?
初めてお目にかかりました。
どこの「ふるさとの味」なのですか?
スプリントがんばれ~(^o^)丿
2010/04/16(金) 06:48:04 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
