スポンサーサイト
&☆£%¢#*§〒※◇◎∋∂~
おはようございます。
現在AM6:05


今日も早朝4時くらいからのお祈りで目が覚めた新田です。


目覚ましの1時間前に爆音でお祈り始まるもんだから、間違って目覚まし時計叩いて音止める、俺。


でも鳴り止まない、音。


それに気付かず止めない、俺。


それに耐えきれない、それ。







それ、耐破しました。




ひとまず、集合していたネジや針などか解散しただけだと思います。




いきなり話し飛びますが、
とめはね!
全6話見ました。




マンガとは全くストーリーが違い、違う楽しさがありました♪

今度高校生の書道映画がやるみたいなので、楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
Good morning☆
お目覚めはいかがですか?(^O^)

That was good wakeーup call♪(^w^)

じゃあ今度は“Break a record”してきて下さい☆o(`▽´)o

チキン勝つ!!!

Can't wait to see ur 『v(*^∀^*)v』☆

Have fun♪♪♪

2010/04/16(金) 12:25:50 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
