スポンサーサイト
スンダカラッタッタァ~
今スプリント終わりました。



結果3位で何とかメダリストに…


今回のスプリントで1~3位が1kmTTの選手。

バンクの特性もありますが、先行した選手が最後まで伸びて抜かれにくいのが特徴的な大会でした。
バンクにもよりますけど、やっぱり世界のスプリントはダッシュだけじゃなかなか勝てませんね(^^;)
ダッシュ+持久力+精神力がかなり重要な事が身に染みてわかりました。
でも1kmTTをしていてかなり得になった大会だと思いました。

 

 

今回のレースを終えて、とりあえず全種目メダルはとりましたが金色がない......(ρ_―)o


来年に持ち越しですね。

ひとまず、無事に終えられて良かったです。

でもアジアのレベルがこんなに上がったのか、日本が退化しているのかわかりませんが、帰ったら練習したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
アジア選手権、お疲れさまでした。
スプリントで三位入賞、メダル獲得おめでとうございます。v-308
暖かい(暑い)気温のほうが、走りやすいかもしれませんね。

ちなみに日本では、冬の寒さがぶり返してます。i-181
帰国時には暖かさが戻ると思いますが、それでも、
ドバイの気温よりかなり寒いので、お気をつけください。
2010/04/17(土) 22:05:38 | URL | お疲れ #-[ 編集]
お疲れ様でした。福島は大雪でした。
2010/04/17(土) 21:15:57 | URL | カロリ- #-[ 編集]
おめでとうございました!!
速報で結果を知り、嬉しく思っていたところです(^o^)丿
本当に、おめでとうございました~!!!

ケガもなく安心しています☆
ほぅほぅ、アジアも相当強くなってきているのですね。

日本に帰ってきたら、疲れをゆっくり癒して、
練習は無理のない程度にして下さいね(^◇^)

今日の福島は、相当雪が積もっているようですよぉ(^<^)
温度差で体調を崩されませんように・・・♪
2010/04/17(土) 20:54:49 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
