スポンサーサイト
The Dubai


ドバイと言ったらドバイタワー!!!





世界で一番デカイ建物って聞いたんですけど、デカ過ぎて見ているだけで首ヘルニア+。+


ドバイタワーのの下はモールがあって、大きすぎて何を見て良いものか…


でも、日本にあるモールと違い、明らかにお金持ちしか寄らない様な、むしろ入れない様な宝石店が沢山ありぃのトツギーノ。
なので、結局4階建ての3~4階が居心地がいいということでコールドストーンしちゃいました♪

その後ドバイタワーを外に見に行ったら、目の前がディズニーシーみたいになっていて、心地よい音楽と気温と風と景色で30分程癒されました(o・v・o)
ちなみに画像がドバイタワーと龍&大学生達です(^^)

今ホテルに帰って、これから空港に出発しますが、長かった様な短かったような。。。


ひとまず帰りの飛行機がジェットコースターにならない事を願いつつ爆睡していきたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
もう着いたかな・・・!?
あはは、今度は大学生さん達に絡んでみたのですね♪♪♪

遠い外国の地で、不安なこともたくさんあったと思いますが、
ゆっぴが付いてくれていたので、皆さん緊張も和らいだのでは(^^♪
絶対に心強かったと思いますよ~(^o^)丿

そのかわり、変顔は皆さんにも伝染してしまいましたねぇ(^^ゞ
初々しくて、カワイイですなぁ☆

皆さん、良い結果で終われて、本当に良かった良かった☆

後は、無事にご自宅まで戻られて、今週末までゆっくり疲れを癒して下さいね(^_-)-☆
2010/04/20(火) 00:27:00 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おかえりなさい。
お疲れさまでした。
ゆっくりして、体を休ませて下さい。
日本は寒い?
びっくりしましたか。
2010/04/19(月) 06:41:46 | URL | ミー #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
出たぁ~!!
ドバイタワー☆

龍くん…
コールドストーンみたいになってますけど♪( ̄m ̄*)

やっぱり味は“お任せ”のTake Out♪だよね!?( ̄∀ ̄)

私はNo thanks♪(笑)

無事に帰れる様にお祈りしておきます♪(^人^)
皆さん本当にお疲れ様でした☆(^-^)

2010/04/19(月) 06:37:02 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
