今回の仕事中にオススメのDVD ありますか?
最近、
アバター

2012

さまよう刃

ディズニーのプリンセスとプリンスがカエルになっちゃうやつ

チェイサー

勝手にタイムスリップしちゃう恋愛映画

ソウ2~6

サマーウォーズ

時をかける少女

オーシャンズ11、12

などなど。
他にもあるけど、題名がわからなかったり、説明しにくい映画ってことで、許してくださいヽ(´ー`)ノ


西武園記念の最中にイベントが2つあるのですが、残念ながら行けません(o_ _)o





そのイベントとは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













チャレンジ・ザ・オリンピックと道場の新人歓迎会、兼花見。


今回の新歓は面白そうだったから、是非とも行きたかったのに、ガッカリ↓↓
でも、ガッカリ頑張ってこよ♪


DVDはなに借りようかなぁ(^u^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
☆『White squall』(白い嵐)
青春・絆…観終わった後に色々と考えさせられる感動の作品☆(;_;)
男性は特に共感する作品じゃないかな?
実話を描いた作品です。

☆『ニュー・シネマ・パラダイス』
映画好きには是非観てほしい一本☆
心温まる感動の作品です。

リンジーローハン主演の『Mean Girls』
ヒラリーダフ主演の『The Perfect Man』
も好きですね♪(^-^)

2010/04/22(木) 18:38:50 | URL | 白河 #-[ 編集]
おすすめDVD
最近見た中で良かったのは

「ニライカナイからの手紙」

「天然コケッコー」

「泣くもんか」

です。

興味がわいたら見てみてください☆
2010/04/22(木) 18:25:05 | URL | 風花 #-[ 編集]
競輪ガンバって☆
ゆっぴは観ていいけど(笑)
「ソウ」シリーズは恐いから無理

あと先日サマーウォーズ見ました
…そんな恋の始まりもいいかも、と感想を一言


個人的に、今日はストレスを麻痺するために
キラーヴァージンロード

アルティメット2
で今夜はおバカになります


ハッスル西武園
2010/04/22(木) 17:52:30 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
